どうも戻すらしいよ。

【告知】イロイロと見直しを含めてな。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… なんでだろうな。

なんででしょうね。

ねこーん

(-ω-;)ウーン なんでだろうな。

なんででしょうねぇ…。

ねこーん

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

何か月かに一度、運営の見直しを計っています。去年の失敗もありますからね。今年は少しでも前に進みたいと思っているのだ。

( ゚д゚)ウム 大事。

それには賛成です。

ねこーん

ソレを受けて、変化することもありますので記載しておきますね。

ブログ運営を少し見直します。

( ゚д゚)ウム まずね。

少し運営を見直しますので書いておきますね。

休日を変更する予定です。

今は木、金、そして時々不定休みたいな感じで動いております。コレでしばらく様子を見ようと思ったんですが、上手に動けておりません。

なんか、上手くいっていませんね。

ねこーん

(-ω-;)ウーン なんででしょうね。

いつものブログ記事制作に加え、新サイトの立ち上げ、過去記事のリライトを進めているのですが思い通りに動けていない。正直、連休にしているので甘え的なモノもあるんですよね。(基本、自分に甘い人間ですからね。笑)

(((uдu*)ゥンゥン 休みが二日続くと遊んじゃうんだ。

自慢できることじゃないですよ!

ねこーん

まま、そんな言い訳は置いといて、現実問題として進み具合があまり宜しくないので休日の見直しを実施しようと思います。

新しい休日は、

(`・ω・´)シャキーン 火曜日と金曜日! 時々、不定休。

不定休は無くならないんですね。

ねこーん

来週から実施しようと思っています。しばらく様子を見て良かったら固定させようと思います。

ニトリ記事を切り離します。

この”風のましゅーBlog”で過去にニトリ記事を書いていましたが、”やっぱこれやけん”という新サイトの公開と同時に、ニトリ記事に関しましては全て新サイトへ完全移行します。(現在、ニトリ記事を非公開にしています。)

新サイト”やっぱこれやけん”はニトリ製品とアフィリエイトに特化したショッピングサイトにする予定です。(公開はもうすぐです。)

(`・ω・´)シャキーン 今、記事をリライトしつつ、移行中デス。

最近、少し進みは悪いですよね。

ねこーん

新サイトの立ち上げは今年の目標でもありますので、きっちりと頑張りたいと思います。

本記事の移行を考えています。

新サイト”やっぱこれやけん”の立ち上げが完了しましたら、本に関する記事を別サイトへ移管する予定としました。

マダ新サイト名も決まっていませんし、立ち上げ準備もマダマダですが、本に関する何かをやりたくて。

本好きですもんね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン ソウナノ。

実は本記事も”やっぱこれやけん”へ移管する予定としていたんですが、本のコトは本だけでキチンと書いて行きたい! なんて強く想っちゃいましてね。

これは未だ思い付きですので、どれくらいかかるかワカリマセン。その時が来たらご連絡します。

写真のアップを不定期にします。

( ゚д゚)ウム 本当はやりたいんだけどね。

今まで”写真AC”に写真をアップしていたんですケドね、今年に入ってアップを止めています

写真を撮りには言っているんですケドね、取材と称して神社仏閣に行ったり、前回記事みたいにイベントへ行って写真を撮ったりしているんですよね。

ケッコウ撮っていますよね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム むしろ多く撮ってる。

でもね、神社仏閣とかイベントの写真はアップすると規約違反であることが多いんですよね。(今までの写真もケッコウ引っ掛かってますし。)そう言った写真は、ちょっと選別が大変なので最初からアップを止めておこうと思っています。

今の活動だとそんな写真の方が多くなりそうなので、写真アップを不定休にします

とはいえ、山に登りに行ったり、島たびに行ったりの写真はアップできますので、そんな写真をアップ出来たら、また本サイトでお知らせしたいと思います。

それでは頑張ってゆきます。

今回、決定した事項は以上ですね。

今年は何とか抱負を全て叶えたいと思っていますので、こんな感じで修正を加えながら頑張ってゆこうと思います。イロイロとご迷惑をお掛けするかもしれませんが、末永く当ブログを楽しんで頂ければ幸いです。

これからもよろしくお願いしますね。

ねこーん

では…ブログ仕事頑張りまーす。

12 COMMENTS

スヤスヤ

本はあまり読まないからアレだけど
ショッピングサイトや四国サイトはとっても楽しみにしてるぞ♪
(((uдu*)ゥンゥン、連休だと寂しいから
休みが分かれるのは賛成だね♪(笑)
皆さん、ちゃんと考えて書かれてるからスゴイよね。
スヤスヤもポイント系のブログ書きたいなと思いつつ、
ずーっと作れてないからね(ノД`)シクシク。ファイトですぞ!

返信する
アバター画像 風のましゅー。

おお!賛成派がここに。( ^ω^ )ニコニコ まま、ゆっくり様子を見ながらチャレンジしてゆきますね。( ゚д゚)ウム

返信する
miyukitty

いくつかに分けて書くのも大変そうだけど、分かり易いかもね。
仕事は連休してゆっくり休みたいけど
連休するとモードの切り替えが遅れたりはするね(^▽^;)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そうなの。( ゚д゚)ウム まま、イロイロ試して良さげな方法を見つけます。

返信する
marimo

本当はそうやって見直していかないとダメだな~と思ってます^^;
時期が長くなると雑記みたいなのも混ざって来るので…
特化したブログを新たに立てるパワーがすごいです♪

返信する
アバター画像 風のましゅー。

いやいや…出来てれば凄いんですけど、マダ、本格始動ではないですからね。(´・ω・`)
頑張らねば…。

返信する
あかつき

写真ACは権利関係しっかりしてる分
自分で撮った写真だからといってあげられないんですね…
最近「写真ACの〇〇さんの提供です」という文言を入れて下さいって
出るようになって(まだ強制ではないと思いますが)
自分は背景資料としてしか使ってないので表記出来ないし
でも写真をアップしてる人からしたら紹介されたほうがいいし
と色々考えさせられています

返信する
アバター画像 風のましゅー。

海外での配信も増えたときから、明らかに厳しくなった感じはしますね~。(´・ω・`)
これ以上、厳しくなったら…ちょっと考えるなぁ…。

返信する
Nick Ollie

私もお休みの日、作ろうかなー。その方がブログにメリハリつきますよね。

四国ブログ、楽しみです! そろそろだね、きっと。

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そう、働き方改革ですよ。(笑) ”四国ブログ”はかなり後になる…。(ノД`)シクシク

返信する
ビー玉

私は今、休日なしなんだけど、いろいろ全然進まないので(動画とか動画とか)、ここで宣言します!!しばらくは週1日休みます( ✧Д✧) カッ!! ←なぜここでw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!