どうも戻すらしいよ。

【雑談】”蜜と雪” とても美味しいアイス! だと聞いています。

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(-ω-;)ウーン 出張疲れが出てる。

しんどそうですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン マジデしんどい。今回はアッサリで行く。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

( ゚д゚)ウム ちょっと疲れているのであっさり行きます。

朝、起きかねましたもんね。

ねこーん

本格的な夏。

ι(´Д`υ)アツィー 暑い。

遅ればせながら、今、四国の愛媛も梅雨真っただ中です。それと合わせ、気温もグングン上がっていますので、蒸し暑さ全開となっております。

日々倒れそうですもんね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン 基本、弱いからね。イロイロと。

蒸し暑さがMAXです。

いやいや、先にも書きましたケドね、蒸し暑さがMAXですよ。四国は。

(υ´Д`)アツー  暑いよ~。

暑いですよね。

ねこーん

7/11は雨がパラパラ降ったのもあるけど、最高気温:27度 最高湿度:94%を記録してやがります。マダ天気予報では雨が続くみたいですからね、このまま不快指数はしばらく高い状態で推移する模様です。

(  ̄っ ̄)ムゥ ツラいの。暑さには弱いんですよ。

寒さにも弱いですよね?

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ そうだっけ?

まま、とにかく、蒸し暑さが厳しいのです。このままでは夏が嫌いになりそうなので、何とか楽しみを見つけねばならんのです。

美味しいとの噂なのだよ。

先に書いときますケド、僕もマダ食してはいません。でもね、各方面から美味しいという情報を得ておるのです。

各方面って…。

ねこーん

(´・ω・)エッ? じゃあ、多方面にしとく?

ソレがコイツです。

蜜と雪


いや、美味しいらしいんですよ。凄いらしいんです。

何が凄いんでしょう?

ねこーん

(-ω-;)ウーン まだ食べてないから分からんのよ。

多方面の話では、”いちご”がタマランらしい…。とか、”抹茶”は秀逸とか…。そんな話ばかりが僕のトコロに届いているのです。

(;゚д゚)ゴクリ… そんなになの?

コレはワクワクしますね。

ねこーん

この蒸し暑さを吹き飛ばすのは、”蜜と雪”かも知れん。暑さを吹き飛ばすコトは出来ないが、ホンのひとときの幸せを感じることが出来るかもしれん。

とりあえず、食べたら食レポするかも知れません。(食レポ苦手なので、しないかもしれませんが。)

まま、もし情報がある人はコメント欄よりぜひ。

10 COMMENTS

Nick Ollie

こっち、関東は寒いくらいなのよー。でも夏になってきたら、こういうアイス食べたい! どうせなら美味しいのがいいもんねぇ。

返信する
アバター画像 風のましゅー。

( ̄。 ̄)ホーーォ そうなんや。 じゃあ、暑くなるまで我慢ですな。

返信する
ビー玉

今日は震えるような寒さだったけど・・・買いに行ってくる=͟͟͞͞( ๑`・o・´)
体力知力精神力、早く回復しますようにっっ!!

返信する
ねぇやん

密と雪のイチゴ、すっごく美味しいですよー(*^▽^*)
そういうものはわたしに聞いて~ヾ(≧▽≦)ノ去年からお世話になってます(`・ω・´)

返信する
スヤスヤ

(((uдu*)ゥンゥン、イチゴが美味しいよ~♪
たしか1個、冷凍庫に眠ってるはず(*´˘`*)
氷系のアイスが美味しい季節がくるね~(^▽^)/
ましゅーさんが単品の記事書くの珍しくない?新鮮☆(笑)
こういう商品はあっという間にコンビニから
姿を消すのが惜しいね…リピートしようと思った時には
消えてるから(´・ω・`)ショボーンw

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そうなんですよ。「ホントに美味しいから食べてみろ。」と聞きましてな。書いてみました。(゚д゚)(。_。)ウン

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!