どうも戻すらしいよ。

【L・A・T】”京都アニメーション火災” ひたすら怒りが湧いてくるんだが。

LAT

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(´・ω・`) 今回は違う記事を書く予定だったんです。

ですよね。

ねこーん

(# ゚Д゚) でも、あまりにも腹が立つのでコチラを書きます。

ここから本編

今回の話題は【L・A・T】です。

(ノ`Д´)ノ 納得いかん。

どんな理由があろうとも。

ねこーん

京都アニメーションで火災発生

(# ゚Д゚) 腹が立っている。

2019年7月18日(木)に”株式会社 京都アニメーション”の社屋が燃える火災が発生しました。残念ながら、火災の被害により多数の死傷者が発生しています。

火災原因は放火であり、犯人だと思われる40代男の身柄は警察に確保されています。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 怒り…。

腹立たしいです。

ねこーん

”京アニ”と言えば、”ラキ☆スタ”や”涼宮ハルヒの憂鬱”、”けいおん”などを生み出した会社として有名です。そこにいるのは優秀なクリエイターの人たちでした。

今や、”オタクカルチャー”は世界に誇れる文化であり、重要な日本の産業です。その世界に誇れる技術を生み出していた会社を放火って…。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) いかり。

なんでこんな奴がいるんだろう。

ねこーん

この確保された40代男も意識不明の重体らしいのですが、倒れる前に「パクりやがって。」と言う言葉を発していたそうです。

100歩譲って男のアイデアを京アニがパクッていたとしよう。(それもナイと僕は思いますが。)ただ、本当にパクっていたからと言って、放火するって…。

いつもブログには書いていますが、こんな変な奴の気持ち絶対分からないし、ワカリタクもない。ただ、こんなくだらないヤツのせいで失われるものの大きさと言ったら…。

僕は何かを生み出す力を持っている人たちを尊敬していますし、応援しています。もちろん、それにはアニメーターの人たちも含まれます。今や国の財産とも言える人たちに、こんな愚かな行為を働けるって…。

(ノ`Д´)ノ イライラする。

失われたモノの大きさ…。

ねこーん

こんなことがあって良いのでしょうか? やはり、この国は何かを間違えているのかも知れません。こんな愚かな事件が起こるって。こんな変なヤツががいるなんて。

”京都アニメーション”さんには悲しみを乗り越えて立ち上がって欲しいと思います。失われた才能のためにも。ご冥福をお祈りいたします。

ではでは…、

アニメやゲームは悪でなく、優れた作品は良薬となる。アニメやゲームの感動に心を突き動かされた少年、少女は、やがてこの国を変える原動力となるかもしれません。すべての人にエンタメを。すべての子供に夢と希望を。それではまた次回にお会いしましょう。

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

11 COMMENTS

ねぇやん

記事はや(゚д゚)!
わたし帰りの電車の中で知ったばかりです。まだ犯行の全容はわからないようですが、
巻き込み型の復讐は卑怯だと思います

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そう…あまりにもショックでな。(´・ω・`) 本当になんでこんなことが起こるんだろう…。

返信する
miyukitty

犯人はさいたま市在住の男のようですね。
わざわざ出向いていって大事件を起こして
たくさんの方の尊い命を奪うなんて許せないですね!

返信する
えたばりゅ

かなり死者が出てるみたいですね(;´・ω・)
生き残った方々、マジで頑張って回復してほしい・・・

犯人もこのまま死ぬんじゃなく、この罪の重さを自覚して、自分の一生をもって罪を償うべきだと思います。

返信する
アバター画像 風のましゅー。

本当に…ここから復活してほしい。犯人はね、これはカナリ重罪になるだろうですからね。( ゚д゚)ウム

返信する
スヤスヤ

こんなこと許されていいはずありません…
でも起こってしまったものはどうしようもない(´;ω;`)
犯人が生き延びて、一生をかけて
罪を償ってくれることを祈るばかり…
普通に生きさせたくもないし、簡単に死んでほしくもない。
パクリが事実だとしても嘘だとしても
人の命を奪っていいはずない!悲しい…ただ悲しい( ˘ω˘ )

返信する
Nick Ollie

いやー、これは酷すぎる。悲惨すぎることが起こってしまいました。何があっても、他人の命を奪うことは許されない。直接的でも間接的でも。レベルの低いどうしようもなくどうしようもない輩だと思う。

返信する
ビー玉

”ラキ☆スタ”、”涼宮ハルヒの憂鬱”、”けいおん” どれも見たことはないけど、アニメ文化は日本が世界に誇れるものだと思っています。未来あるクリエーターたちが志半ばで亡くなってしまったことが残念でなりません。心からご冥福を祈りたいっっ!!
犯人は自分のしたこととしっかり向き合いやがれ〜〜〜〜!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!