どうも戻すらしいよ。

【告知】夏の祭典へ遠征中となります。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(* ̄0 ̄)θ~♪ あ~、明日の今頃は~。

汽車の中ですか?

ねこーん

( ̄ー ̄)ニヤリ 車の中だと思うな。

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

(`・ω・´)シャキーン 本当にあっさり行きます。

OKです!

ねこーん

今年も夏の祭典が来ます。

( ̄ー ̄)ニヤリ 来ちゃうな。

いや、年の始まりってあるじゃないですか。それを年始というじゃないですか。

まあ、そうですよね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン ソレが一般的。

でもね、人によっては「コレが始まらないとその年が来た気がしないぜ!」みたいなイベントがあるでしょ? 否、あるんですよ。

その人にとってはそのイベントが年の終わりであり、また、始まりでもあるワケですよ。

そんなもんですかね。

ねこーん

(`・ω・´)シャキーン そうだね。間違いないね。

愛媛の人では、”新居浜祭り”や”西条祭り”の時期になると、全国に散っている新居浜人、西条人がワラワラと地元へ集まり始めます。

人によって祭り時期に休みが取れないと会社を辞めちゃう人も出るんです。いやマジで。(地元でも祭り時期は会社がお休みになりますしね。)

特定の人にとって特別な意味を持つ大切なイベント。ソレが僕にも訪れちゃいます。

僕が年に一度、とても大切にしているイベント…、

夏の祭典! コカ・コーラ Suzuka 8 hours

が三重で開催されます。(7/25~7/28)とゆ~訳で、明日から移動となります。そのため、ブログに全力投球できません。

( ̄σ ̄)ホジホジ ごめんね。

悪いと思ってないでしょ?

ねこーん

帰ってきたら、また、ガッツリと記事を書きたいと思います。それまで…しーゆー。あ、今週の”ましゅーEYE”は7/29(月)にアップ予定です。

それではでは…ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

10 COMMENTS

えたばりゅ

僕も昨日東京から弾丸出張帰宅しました~。
飛行機で台風に向かっていく感じでスリル満点でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブラザーもお気をつけて(^^♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!