どうも戻すらしいよ。

【雑談】”引っ越し侍” やりおった! (笑) またもや新展開。

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(゚д゚)(。_。)ウン 幾分、暑さが安らいでる。

いくぶん…ですけどね。

ねこーん

(´・ω・`) 夜は熱帯夜だけどね。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

( ゚д゚)ウム ちょっと今回は短めでいくよ。

明日に備えて、早く寝ないとですもんね。

ねこーん

ラジオCM…

(´・ω・)エッ? また?

前にも書いたんですケドね、朝はラジオを聴きながら出社しているんですよ。

至福の時でもアリますよね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 朝のいやーな気持ちを払しょくできるよネ。

”ラジオっ子”のましゅーとしては、ラジオを聴きながら車を運転できるのって楽しいんだよね。まま、ソレは別の話なんだけど。(笑) 話を戻しますと、ちょくちょく書いている”引っ越し侍”のCMに違いが出ましたのでお知らせです。

記念すべきファースト記事はコチラ。

雑談 【雑談】引っ越し侍の宣伝…いつになったら始まるんだろう?

連続ドラマ仕立てのCMが、甲子園駅を目指すスポ根になり、体が入れ替わっちゃう”君の名は”風味になり、そして今回…、

(;゚д゚)ゴクリ… そう来る。

そう来ましたか。

ねこーん

まさかの、

昭和の香りが漂うRPG風味に変わりました。

いや、チャちいピコピコサウンドが最高です。(笑) 主人公”ひこし”は、ついに世界を救う勇者へと変貌いたしました。

恐らく全国版の宣伝だと思いますので、ぜひ、皆さんも聞いてみてください。朝7:00頃からFMを聴いていると流れると思います。

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ 最高やな。これからどうなるんやろ。

作っている人のセンスが良いですよね。

ねこーん

悪ノリにもほどがありますケド、社名を覚えてもらうという目標は達成できているような気がする。このCMを流している会社は、”株式会社エイチーム引っ越し侍”という2013年に名古屋で設立された若い会社。ちなみに、親会社は”株式会社エイチーム”となります。

こういった会社は新しいコトや楽しいコトをどんどんしてくれそうな気がして、見ていても楽しいですよね。

今回のCMもこれからどのように変化してゆくのか…目が離せないですね。

(・∀・)ニヤニヤ どうなるんやろ。

楽しみですね。

ねこーん

4 COMMENTS

Nick Ollie

ラジオはたまにしか聞かないから、なかなかこのコマーシャルに出会わない。でもすごい興味あるんだけどな。

返信する
ねぇやん

そんな引越し侍のCM聞いてみたくなるステマw
youtubeにないかしら…

返信する
アバター画像 風のましゅー。

このシリーズ好きなんだよなぁ…。まんまと、引っ越し侍が仕掛ける罠にハマっております。(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!