どうも戻すらしいよ。

【告知】10月が来ましたので進捗度を確認して置く。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ あと2ケ月。

一年早いですよね。

ねこーん

(´・ω・`) あまり、進んでいない気もするよね。

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

今年もあと2か月となりましたね。去年の失敗を繰り返さないためにも、抱負の進捗を確認しときます。あとどれくらいのスパートを掛けなければならないのか…。見直しできるところは見直しをして、残念な所は反省する。何とか軌道に乗せて…。

次なる夢に進みたいですね。

ねこーん

(`・ω・´)シャキーン おうよ! 仮に出来てなくても、頑張った感は出しておかないとな!

( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

ねこーん

進捗の確認

((((;゚Д゚))))ガクブル いや、コワい。

それではでは…確認の方を始めるよ。怖いよ! 出来てないのわかってるんだもん。

ショッピングサイトの立ち上げ

何とか立ち上げは出来ましたね。

やっぱりコレやけん。

(ノシ ‘ω’)ノシ バンガン お暇なら寄ってって。

まだ内容は薄いですケド…。

ねこーん

ニトリ記事を数記事しかあげられていませんが、少しずつ、内容を濃くしていこうと思っています。アフィリエイトの記事も書きたいんですケド、残念ながら、まだそこまで手が回っていないのが正直なところです。

また、もうひとつ”本の専用サイト”を立ち上げたいと思っています。しかし、先ずはコチラのショッピングサイトが順調に進まないと、どちらも中途半端になりそうな気がしています。そのため、残りの数か月でもう少し形にしたいと思っています。

ブログで纏まった収益を得る

ぜんぜんですね。まったく稼げていません。

(´・ω・`) 難しいよね。

ナカナカですよね。

ねこーん

自分がやりたいことへ進んでゆくために、お金を稼げるシステムを少し構築しておきたいんですよね。大金は必要ありませんが、「やりたい!」 と思った時に動ける分のお金は持っておきたい。また、自由に使える時間を作りたいですしね。

ただね、焦って進むのだけは遠慮したい。家も基礎がしっかりしていないと脆く崩れてしまいますもんね。安易な方法を選ばず、ドシリとしたものを得ておきたい。その中には自分のスキルも含めて…ですケドね。

どんな記事にでも、自分なりの解釈や自分なりの文章を上手に含めることが出来るようになったら、奇特な人が好んでくれるかもしれん。そうするコトが出来たら、「何処かで見たことある様な記事にならなくて済む。」と思うんですよね。

どっかで見たことある…まるで、テンプレートのような記事は書きたくない。また、書いていても楽しくない。時間はかかりますが、少しずつ頑張っていけたら…と思います。

(´・ω・`) 未だ、文章力が低すぎるがな。

それはおいおいだと思いますよ。

ねこーん

「ましゅー。が書くブログが好き。」そう言われるのを目指して頑張ってゆきたい。そのために、今年の残りも試行錯誤を重ねてゆこうと思います。

( ̄σ ̄)ホジホジ 一生、言われるコトはないかもしれんがな。

まあ、頑張ってみましょうよ。

ねこーん

深想記事を作りたし

いやいや、構想はあるんですケド、勉強不足&怖くて書けないカテゴリですね。(何回も書くとは言ってますケドね。)政治関連や様々な問題などを取り上げてゆこうと思っているのですが、コレがなかなか…ね。(笑)

(´・ω・`) 難しいなぁ…。

センシティブな問題が多いですもんね。

ねこーん

おそらく、「ソレは違うんじゃないか?」という意見も多い問題を題材として使おうとしてますので勇気がいるのですよ。

でもね、目を背けちゃいけない問題も多いですし、何より、今の僕の考えを備忘録として残しておくためにも書いておきたいんですよね。

何処かのタイミングで勇気を出して書こうと思います。

まとめ

(`・ω・´)シャキーン 頑張るよ。

前と比べ、少しは進んでいたので自分でもホッとしました。(笑) でも、まだまだですね。

(´・ω・`) もうちょっと結果を出さないとね。

ですね。

ねこーん

結果に繋がらないとモチベーションの維持も大変なのですが、先にも書いた通り、いつか花咲くのを夢見て、コツコツとスキルを向上させていこうと思います。

皆さんに愛されるサイトへ…。”風のましゅーBlog”は進化を続けていきますよ。

(`・ω・´)シャキーン いくぜ!

おうさ!

ねこーん

8 COMMENTS

Nick Ollie

ましゅーさんのブログ、好きです。目指している通り、ありきたりではないし、どこかで見たような内容ではない。

返信する
あかつき

ブログ移転後に色々登録の修正とかしてたら
アドセンスの仕様が変わって
個別ブログごとの申請になったとか…
(今回はSSL化だけだったのでそのままで行けましたが)

返信する
ねぇやん

ましゅー。さんの書くブログが好き(*^▽^*)ねこーん氏も好き( *´艸`)
ただ広告を張るだけじゃなくてちゃんと文章でお勧めしてくれるところが、信頼できます(*´ω`*)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

( ^ω^ )ニコニコ ありがとん。     (=^・・^=) ありがとん(ねこーん。)

返信する
ビー玉

ましゅーさんの文章好きですよ。 固すぎす柔らかすぎす・・程よいゆるさがあって、わかりやすいし(((uдu*)ゥンゥン 人柄の良さもでてるし、これは狙ってできることではございません( ✧Д✧) カッ!!
あと、私も目標を言っておきます。とりあえず、来年こそはkindle本に挑戦したい(今年は諦めたらしいw)あと、動画をもっと頑張りたい_(┐「ε:)_

返信する
アバター画像 風のましゅー。

kindle本は楽しみですな。( ^ω^ )ニコニコ ぜひ達成頂きたい。(いや、マジデ買います。)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!