どうも戻すらしいよ。

【L・A・T】”MHW” 新たなる闘い!森の平和は”ねこーん。”と共に。

LAT

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(-ω-;)ウーン 芋が食べたいのです。

冬ですもんね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 美味しいよね。暖かいし。

ぼくは猫舌なので…。

ねこーん

ここから本編

今回の話題は【L・A・T】です。

L・A・T  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

L・A・T ヽ(*^∇^)ノヤッホーイ♪

L・A・T記事ですよ~。L・A・T記事を書くの好きだからね~。飛ばしてくぜ!ついてきな!!

かもんべいべー。

ねこーん

新たなる闘いを始めるか…?

( ゚д゚)ウム 森の平和は守らなあかん。

ですよね。

ねこーん

アイスボーン終了

以前にサラッと書きましたが、”モンスターハンターワールド アイスボーン”が終了しました。

モンスターハンター アイスボーン


((((;゚Д゚))))ガクブル 最後の敵はキモチ悪かった。

こっち向くなって感じでしたよね。

ねこーん

”狩り友”たちの力を存分に借りて、無事に最後の敵まで倒すことが出来ました。一区切りがついたので、またイチからやり直していこうかなと思っています。

今のアカウントはそのまま狩友同士で遊ぶように置いといて、「完全オフラインでラストを目指して闘っていこうかな。」なんて思っています。いわゆる、”ソロプレイ”というヤツですね。

へー。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン そうなの。

ねこーん氏が主役

ソロプレイでやり直すので、今度は少し凝った感じでやろうと思っています。「ゆっくりと隅々までモンハンワールドの世界を楽しんでやろう。」と思っているんです。

(`・ω・´)シャキーン うん、隅々まで回ろう。

狩友とやると、討伐優先になりますもんね。

ねこーん

でね、ゆっくりと世界を楽しむのであれば、今回は”ねこーん。”を主役に据えてやろうと思っているんですよね。

具体的には、ねこーん。を近接武器にしてバリバリ狩猟に励んで貰って、僕は遠距離武器である、”ライトボウガン”や”ヘビィボウガン”あたりで戦おうと思っています。(完全に任せきりにすると攻撃力が足りなくて時間切れとなりそうなので、援護&協力しつつ倒す…と言った感じ。)

どうなんだろう…。

どうなんだろ? 記事に出来るのかな?

写真や動画をアップできると一番いいんでしょうけど、今は知識が無いので出来るかどうか分かっていないんですよね。ですので、そういったコトを前準備で調べてから対応してゆきます。

どうやって上手にアップ出来るか…知らべてからの対応となります。ひょっとしたら、更新が遅れに遅れるかもしれませんが、長ーい目で見て頂けると有難いです。というか、需要があるかどうかも分からないので、完全に趣味で突っ走ろうかと思います。

ぼくが主役なので頑張りましょうね。

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ ハイハイ。

モンハンに関してはYouTubeでかなり動画もアップされていますし、専用サイトもある位なので今更感は果てしなく強いのですが、こっちには”ねこーん。”がいますからね。彼の潜在能力を持ってすれば、ひょっとして”風のましゅーBlog”の中でも特に秀でたコンテンツになるかもしれません。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… これぐらい持ち上げたんでいい?

充分デス!

ねこーん

どの様な展開となるか今は想像がつきません。よちよちと頑張っていきますのでよろしくお願いします。

ではでは…、

アニメやゲームは悪でなく、優れた作品は良薬となる。アニメやゲームの感動に心を突き動かされた少年、少女は、やがてこの国を変える原動力となるかもしれません。すべての人にエンタメを。すべての子供に夢と希望を。それではまた次回にお会いしましょう。

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

4 COMMENTS

ビー玉

ねーこん氏の活躍が見られるなら絶賛応援!ましゅーさんファイトだ(ง •̀_•́)ง‼
それにしても大勢であそぶもよし!1人で遊ぶもよし!ましゅーさんは遊び上手だね( *• ̀ω•́ )b グッ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!