どうも戻すらしいよ。

【雑談】”沢尻エリカ” なんだよ。陰謀論って。

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

((((;゚Д゚))))ガクブル 寒い。

急に冬ですね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム だよね。本当に急だ。

なんだか、四季が無くなってる気もしますね。

ねこーん

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

今回はあっさりいきましょうね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン なんだか忙しいし。

またもや、大型俳優の逮捕。

(-ω-;)ウーン 蔓延してるなぁ。

そんなにいいもんなのですかね?

ねこーん

”沢尻エリカ”さんの逮捕

紙面を賑わしていますね~。確かにこの逮捕は僕もビックリしました。

Σ(・ω・ノ)ノ! ええ、なんてこった。

まさか…でしたね。

ねこーん

少し前に演技派男優である”ピエール瀧”さんが逮捕されたばかり。ピエールさんが逮捕された時に、いろいろなニュースを探して読んでいたのを思い出します。その中のひとつに、「麻薬取締官が目を付けている芸能人がいる。その俳優は大河ドラマにも出ている大物だ。」というニュースを見つけていたんです。

その時は男優か女優かまでは書かれていなかったのですが、今回の逮捕で、「ああ、これの事だったんだな。」なんて思っちゃいました。

そう考えると、ずいぶんと前から目を付けられていたんでしょうね。

((((;゚Д゚))))ガクブル まとりって恐ろしい…。

敵に回すと地獄ですね。

ねこーん

沢尻さんといえば、「別に…。」発言で大いに叩かれて干された後、必死で頑張ってカムバックしてきたのに…。なぜ、わざわざ自分から全てを投げ出す行為をしてしまうのか…僕にはワカラナイです。というか、こういう目に合うのをわかっていても止められないのだから、やはり、麻薬って恐ろしいんですね。

外野が随分と五月蠅い

今回の逮捕を経て、外野がざわざわしていますね。

杉村太蔵元議員なんかは、

「どう考えても、どう考えても甘いですって、芸能界。この時点で復帰っていう話はとてもじゃないけど許される話じゃないですって。本当に」

「芸能界っていうのは面白いとか演技が出来るとか歌が上手いっていうよりも、正しいということが条件ですよ。社会人としてきちっと正しいことをやってるってことが、このステージに立つ最低条件じゃないといけないと思いますよ。影響力があまりに大きいんですよ」

なんて厳しく言ってるみたいです。

テリー伊藤さんなんかは、

「芸能界でも唯一無二の存在。彼女はいずれ復帰しますよ」

と、少し擁護する発言をされているみたいです。

(-ω-;)ウーン 何だかな。

どうなんでしょうね。

ねこーん

まず、「杉村さんの発言はどうなんだろうな。」なんて思うんです。

確かに悪いコトヲしたので罪を償うコトはしないといけないんでしょうけど、罪状が”麻薬の不法所持”で、且つ、初犯なので執行猶予となると思うんですよね。執行猶予だと刑務所に入るワケではないので、早々に復帰もあり得ると思うんです。

なのに、世論を先導する様に厳しく言うのはどうなんだろう

戻れるなら戻ったって良いじゃないですか。日本人は更生だの改心だのって話大好きですし。少なくとも、芸能人の端くれである杉村さんが、ワザワザ同じ芸能人である沢尻さんを戻り難くしているのはどうなんでしょうね。

テリーさんの言葉には違和感を覚えるんだよな。甘いというよりも、「唯一無二の存在」という言葉に違和感を覚える。沢尻さんって、そんなに凄い役者さんでしたっけ?

軽く毒吐いてますね。

ねこーん

(-ω-;)ウーン いまいちピンと来ないんだよね。

そして、まさかの陰謀論

極めつけはコレですよね。

さすがにこれは…。

ねこーん

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ 笑っちゃうよね。

沢尻さんの逮捕を受けて、ラサール石井さんがTwitterを投稿しました。

「まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される」

「これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」

「陰謀論ここに極まる。」

「いやいや、ソレは無いって。」って日本国中がツッコんだんじゃないかな。(笑) さすがにね、コレはあまりに荒唐無稽かな。僕も陰謀論は大好きですけど、さすがにコレはナイ。

ラサールさん曰く、安倍政権が”桜を見る会”で騒動を起こしており、それの火消しの為に沢尻さんは逮捕されたんだそうです。

( ゚д゚)ポカーン さすがに開いた口が塞がらない。

コレは思いきりましたよネ。

ねこーん

ラサールさんが炎上商法をしてるなら大成功ですね。”14万いいね”を獲得したので大成功です。また、”ホリエモンこと堀江貴文”さんも、「こいつ頭にウジ湧いてんな笑笑」と発し、YouTubeで反論動画を挙げています。

みんなその動画を見て、ラサールさんのツイートを見に行くだろうから、更にツイートは伸びるだろうし。

そんなコトを考えると、炎上商法としては大成功です。これを狙ってるんだったら、カナリ頭がいいですね。でも、狙っていないんだったら…。

ざんねん。

ねこーん

( ´・з・)bシーッ!! あんまり言っちゃダメ。

なんにせよ、この事件が今後どう動くのか目が離せませんね。そして、これ以上、逮捕者が出ないコトを切に願います。名優が居なくなるのは日本映画界にとってマイナスでしかないですからね。

(-ω-;)ウーン しかし、沢尻さんってめいゆ…。

それ以上言っちゃダメです。

ねこーん

12 COMMENTS

ねぇやん

つい先日沢尻さんが出演されてる「猫は抱くもの」という映画を見たばかりです。
いい俳優さんかどうかはわかりませんが存在感はありました。
まとりって、長いと二年以上の内偵をするんですって(゚д゚)!
陰謀論にも(゚д゚)!

返信する
アバター画像 風のましゅー。

僕は…なんか印象薄いんだよな。沢尻さん。(  ̄っ ̄)ムゥ しかし…”まとり”は怖い。

返信する
Nick Ollie

陰謀論も、でも、おもしろい。そういえば、鳩山由紀夫もそんなことを呟いて炎上しかけたみたいですよね。まぁ、鳩ポッポはこれまた変人だからねぇ。

返信する
miyukitty

皆さん、妄想が好きだよね~(^▽^;)自分の思い込みを公に発表しないで欲しいわ。思っているだけならば自由だけどね。

返信する
スヤスヤ

お久しぶりにコメントです(*´˘`*)♡
スヤスヤは臆病なビビリなので
杉村太蔵さんに大賛成かな…( ˘ω˘ )
芸能人は正しいから応援されるのであって
ルールを守れないなら応援したくない。
一般人だったら前科なんてあったら
復職すら厳しいんじゃないか…って思うのに
芸能界はやっぱり甘いって感じるのです(´;ω;`)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

(-ω-)/ 久しぶり~。

そう、そういう考え方もあるんだよな。「見られている以上、襟を正さないとアカンやろ!」っていうのも正論なんだよな。( ゚д゚)ウム

返信する
えたばりゅ

本人は結構前から、使用してるって言ってるけど、検査では陰性反応だったってのもなんか報じられてますよね(-ω-;)ウーン
あの感情の起伏はもしかしたらコレが起因してたのかななんて思いましたが、今後の復帰に関してはやっぱ本人の心意気次第でしょうね・・・

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そうですよね。( ゚д゚)ウム ちょっとね、ハイとそうでない時を行き来していたんでしょうね。

返信する
ビー玉

作曲とか作家とか画家は唯一無二なので罪を犯しても戻ってきやすいですけど・・役者さんは層が厚くなってしまっているので難しい面はあるんじゃないかな・・沢尻エリカさん本人は好きでも嫌いでもないけど、私は女優としては好きだったので、少し残念(´-ω-`)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

残念だよね。( ゚д゚)ウム 確かに人気の女優さんでしたもん。もったいないコトヲしましたね。(-ω-;)ウーン

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!