どうも戻すらしいよ。

【告知】今年のマトメです。来年の抱負を立てるためにも整理しとかないと。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ 今日の愛媛は気温が15℃ありました。

冬じゃないですね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム でも、年始には大寒波が来るらしいよ。

そうならないとゲレンデが困りますもんね。

ねこーん

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

告知というか、「2019年猪年のマトメを書いておきます。」

昨年度に抱負を立てておりますので、それの反省を兼ねての記事ですね。で、また、年始記事で抱負記事を書こうかと。

まあ、皆さんはあまり興味ないかもですが…。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン でも、自分への目標建てだからね。書いて追い詰めないと。

あと、12/31は火曜日となりますので、”風のましゅーBlog”は定休日となります。したがって、この記事が今年最後の記事になります。

旧年中は大変お世話になりました。皆さん良いお年をお過ごしください。

(*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうございました。

ありがとん。

ねこーん

それでは少し短めですが今回記事を始めます。

今年の総括

( ゚д゚)ウム では、纏めてみるか。

そうしましょうか。

ねこーん

それでは昨年度の抱負にそって、今年の反省を書いておきます。あと、ぜんぜん関係ありませんが、今年の”ガキの使い”がとても楽しみで仕方ありません。

ちょっとわくわくし過ぎですよ。

ねこーん

o(^^o)(o^^)oワクワク  楽しみやもん。

では、本題に入りましょうか。

ショッピングサイトの立ち上げ

これは実行できました。

( ゚д゚)ウム 良かった。

とりあえずは…ですけどね。

ねこーん

サイトの内容はまだまだ薄いですが、何とか立ち上げて運営しております。アフィリエイト記事とかも書いていこうと思っているのですが、コチラに関してはまだ未着手ですね。

ニトリ製品は次から次へと魅力的な新製品が出ているので、それらを何とか上手に紹介するサイトへ成長していきたいと考えています。”ニトリスト_ましゅー。”ですからね。ニトリストたる所以をドンドン発信していかないといけません。

(゚д゚)(。_。)ウン 言い過ぎた。

まあ、夢は大きく頑張りましょ。

ねこーん

ブログで纏まった収益を得る

これは惨敗ですね。

(´・ω・`) 難しいよね。

でも、取り組まないと出来ませんからね。

ねこーん

収益を得る。とか偉そうなことを言う前にPV率が低かった。来年は目標を変えてキチンと考えないといけません。ただ、偉そうなことを言うのですが、「PV率の為に自分が好きでもない記事を書こうとは思いません。」。

ブログを書くコトは僕のストレス発散にもなっているので、ブログを書くのが苦痛になるようなことはしたくないと思っています。実際ね、時事ネタで話題になっているコトを書いた記事のPV率は素直にソコソコの数になっているんです。その反面、ゴルフ記事や映画記事は今ひとつ人気がありません。

(-ω-;)ウーン どうやったら人気が出るだろう…。

そんなに簡単ではないですね。

ねこーん

でも、僕はゴルフも好きですし、映画も大好きです。ですので、人気が無くてもこんな記事はドンドン書いてゆきたいんですよね。話題になったちょっとした衝撃的なネタばかりを書いていてもツマンナイですしね。(どっかで見たような記事になりますし。)

(`・ω・´)シャキーン ますし、おすし。

そのネタ気に入ってますね。

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ お寿司食べたいし。

とにかく、コチラの目標に関しては惨敗です。来年は少し目標を変えて取り組んでいきます。

イロイロな資格にチャレンジする

コレも惨敗ですね。

(´・ω・`) 負けてばっかりだ。

勝ち負けでもないですケドね。

ねこーん

イロイロというか、”国内旅行業務取扱管理者”の資格を取る予定としていましたが、ちょうど試験日に北海度出張が入るというトラブル? に見舞われました。

( ^ω^ )ニコニコ 北海道旅行は楽しかったケド。

また行きたいですね。

ねこーん

それ以外の資格は考えてなかったのに、なぜ、「いろいろな取得にチャレンジする。」という目標にしたのか、一年前の自分に聞いてみます。

とにかくコチラも惨敗。出張とは言え、試験を受験すら出来なかったのは悔いが残ります。

まとめ

3つ立てた目標に対して、1勝2敗

(´・ω・`) 完全敗北ですね。

ですね。

ねこーん

あと、立てた抱負がほんわかしていて、達成率が把握できなかったコトも敗因のひとつですね。来年の抱負では、「キチンと目指すべき数値等を定めたい。」と考えています。

今年も程よく頑張ったのですが、程よくはあくまで程よく。もうちょっとシャカリキに頑張らないと結果はついてこないのかもしれません。楽しい趣味だからこそ、来年は本気で取り組んでゆきます。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 総括はこんな感じですね。

来年は頑張りましょうね。

ねこーん

それでは皆さん、風邪とかに気を付けて楽しい年末年始を

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

12 COMMENTS

アバター画像 風のましゅー。

( ゚д゚)ウム 頑張って。そうね、勝てないよりは良しとしますか。

返信する
ビー玉

まとめは明日書こうと思ってるんだけど・・・全然まとまらない1年だっだぁ( •ὢ•)
やろうと思ったことは一切でできず、やろうとと思ってなかったことをいろいろ始めちゃって(;´д`)トホホ…
私はニトリ洗濯グッズを紹介したいと思っていたんだけど、提携断れて悲しかった(; ・`д・´)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

( ゚д゚)ウム そんな一年でも宜しいのよ。助走よ、助走。提携へ持っていける可能性があるだけでもすごいわ!Σ(・ω・ノ)ノ!

返信する
ねぇやん

まとめるほど深い一年ではなかった…(-_-;)
ましゅー。さんには大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

こちらこそお世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ 来年もよろしくお願いします。(ねこーんより)

返信する
miyukitty

1年間、振り返ると色々あったけど
嫌な事を思い出さないからまずまずだったのかも( ´艸`)
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしく~♪

返信する
スヤスヤ

バッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します( ˘ω˘ )
スヤスヤはブログ更新があまりできなかったので
来年は頑張りたいと思いますわ!お互い頑張りましょう(*´˘`*)♡

返信する
アバター画像 風のましゅー。

コチラこそお世話になりました。

おうさ! 今年も飛ばしてゆこうぜ!ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

返信する
えたばりゅ

国内旅行業務取扱管理者はトラブル続きですもんね(;^_^A
来年こそはゲットできるよう、絶賛応援しとりますよ~(^^♪

来年も是非ゼヒよろしくお願いしますm(__)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!