どうも戻すらしいよ。

【告知】カテゴリの見直しを行っています。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(゚д゚)(。_。)ウン 籠ってますか?

GWは始まったばかりですね。

ねこーん

”籠りウイーク”が始まりましたね。毎年は何処へ遊びに行こうかとワクワクするのですが、今年はちょっと毛色が違います。でもね、こんな事がないと経験できないコトかも知れませんね。

このチャンスを生かして、家遊びを極め…いや、家遊びに可能性を見出しましょうか。

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

( ゚д゚)ウム ブログを頑張るの。

チャンスですからね。

ねこーん

カテゴリの編集中

”風のましゅーBlog”より本関連のカテゴリーを移動させています。本関連のカテゴリーは、別サイトである”やっぱりコレやけん。”の方で運営する予定です。

(゚д゚)(。_。)ウン そちらのサイトもよろしくね。

どーぞよろしくお願いします。

ねこーん

合わせて、「幾つかのカテゴリを閉鎖。」しました。(中古カテゴリはことごとく閉鎖です。)興味で始めたんですけど、ナカナカ記事としての話題も見つからず。また、「これからも書くコトねーだろうな。」なんて思って興味も続かず。

悪い癖ですよ。

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ 飽きっぽいもん。

まま、「いつか整理したい。」と思っていたので、このチャンスを利用して整理作業に入っています。

新カテゴリ設立

そんな感じでカテゴリの整理もしているのですが、併せて、新カテゴリの設立にも動いています。

(`・ω・´)シャキーン 減らすのに増やす。

忙しいですね。

ねこーん

実は幾つかのカテゴリが”コロナウイルス”の影響を受けて滞っています。ゴルフカテゴリは自粛生活のお陰でマッタク動いていません。また、F1カテゴリにおいては、F1自体が開催されていません。

(  ̄っ ̄)ムゥ 困ったのう。

まあ、仕方がないですね。

ねこーん

メインカテゴリの幾つかが充分に機能していないから…というのも原因のひとつなんですが、ここ最近、キャンプ記事ばかりなのも気になっていましたのでね。ここでテコ入れです。

先ずは【ドラマ】カテゴリから

”海外ドラマ”が好きですので良く見てます。映画は邦画が好きなんですケドね。ドラマは海外ドラマが大好きです。今も、この自粛期間を利用して新しい海外ドラマを見始めましたしね。

そこで、

最初に増やすカテゴリは【ドラマ】

です。

単純ですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン 何事もシンプルが一番ヨ。

どの様なカテゴリにするのかは未だに思案中ではありますが、先ずは手探りで頑張っていこうかと思います。

(`・ω・´)シャキーン 楽しみにしてくださいね。

すぐやめるハメにならない様、監視します。

ねこーん

それでは、今回は短めですがこの辺で。

(。・ω・)ノ゙ しーゆー。

ゆー。

ねこーん

11 COMMENTS

ねぇやん

着々と、進行していますね…(*^▽^*)
カテゴリってよくわからない…わたしほぼ雑記だし(;´∀`)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

カテゴリを作っとかないと、あとで整理をするのに自分が大変なんだよね。( ゚д゚)ウム

返信する
スヤスヤ

スヤスヤも雑記すぎてカテゴリ行方不明…
1つのカテゴリじゃなく、色々混ぜちゃってるから収拾不可能ね(^_-)-☆(笑)
お休みで頑張ってね!応援してるぞ(*´˘`*)♡

返信する
アバター画像 風のましゅー。

( ゚д゚)ウム 頑張りまっせ。カテゴリ分けは面倒だけど、あとで手直しをする時とかは便利だゾ。

返信する
えたばりゅ

これ・・・僕もやらなければ(;^_^A
こないだ整理したのに、また新たなカテゴリ作ってあんまり関連記事書いてないし・・・(T▽T)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

(((uдu*)ゥンゥン めちゃわかる めちゃめちゃわかる。(ノД`)シクシク

返信する
ビー玉

洗濯のブログのカテゴリーをつい最近3日かけて見直しました。記事数が少なくても泣きそうだったから、記事多いと大変だと思うけどファイト(ง •̀_•́)ง‼

返信する
Nick Ollie

カテゴリーの見直し、私もやらなきゃ。記事が少なくても、何だかもう訳がわかんなくなりつつあります。そうよね。いい機会ですもんねー。

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そうなんですよ。(((uдu*)ゥンゥン このチャンスを生かさないとね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!