どうも戻すらしいよ。

【雑談】”おすすめ動画” 自粛中に楽しみたいよね。

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(ΦωΦ)フフフ… 明日休みなのだ。

やりましたね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム 有休って奴やな。うれしかもん。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

エンタメっぽいですケドね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン 本当はね。でも、続けるようなカテでもないしね。

自粛中の暇つぶし

( ゚д゚)ウム お勧めですよ。

ずっと見てますもんね。

ねこーん

東京がヤバス

東京でコロナウイルスの第2波に近い様なものが発生しています。昨日も100人超の罹患者が出ていました。まあ、経済を再活動させる上でこのような状態となるのはわかっていましたケドね。

( ゚д゚)ウム 仕方が無い所もあるやな。

出来る事をやるしかないですよね。

ねこーん

企業の倒産も目立ち始めましたし、30,000人の失業者も出ていますからね。経済を無視し続ける訳にもいかないかな。これからは、「コロナの罹患者ではなく、コロナウイルス罹患での重病人数。」にスポットを当てて対応してゆくコトになるでしょう。

大阪ではワクチンが開発され治験も始まってますから、乗り越えられる日まで何とか耐え忍ぶ闘いが続くのでしょうね。

(´・ω・`) これで秋葉原は遠くなったな。

ですよね。

ねこーん

岡むら屋の”肉めし”が食べたいんですケドね。まあ、これぞ不要不急。の用事ですので我慢しますよ。ええ。

また自粛カモね

これが本当に第2波なら、再び、緊急事態宣言が発令されるのではないかと思っています。出張で東京や大阪から愛媛へ訪れている人も多いですからね、僕の会社でも。

本人に悪気はなくても、知らない間に罹患していて、ウイルスをまき散らしてしまう。」という事は当たり前のように起こるのではないでしょうか。ですので、自然と緊急事態宣言が再発令される確率も上がるでしょうね。

(-ω-;)ウーン 自粛生活か…。

またですか…。

ねこーん

恐れすぎても仕方が無いとは思いますが、とは言え、かなり苦しいらしいので罹患はしたくないもんね。自分がまき散らして大切な人にうつすのも嫌ですし。ですので、自粛やむなしなところもありますよね。

というーか、「愛媛で罹患者が出始めたら、自主的な自粛もありやんな。」と僕は考えています。

そこでコレですよ。

とは言え、自粛生活はツマランわけです。

(((uдu*)ゥンゥン 面白くない。

仕方がないですけどね。

ねこーん

だからこそ、その自粛生活を少しでも楽しく過ごすために”おススメの動画”を紹介しておこうと思います。マジで楽しい動画ばかりです。ぜひお楽しみください。

( ^ω^ )ニコニコ それではさっそく。

みんな楽しんでくれると良いですね。

ねこーん

EIKO! GO!!

最近、僕が良く観ているYouTubeチャンネルです。

芸人の”狩野英孝”さんが出演しています。正直、狩野さんには良い印象がなかったんですよ。チョイと前に、女性がらみでいろいろな事件を起こしていたし。

でもね、”Dead by Daylight”に誘われて動画を見てみたらコレが非常に面白いです。しかもね、動画を見ていると、狩野さん実はすごく良い人なんですよね。ファンを大切にしてるし、人の悪口を言わないんですよね。最初に印象悪かったから、尚のコト、僕の中では高評価となりました。

そんな訳でのおススメです。ゲーム好きな人なら楽しめますよ。

Bertram – Craft and Wilderness

髭面の男がひたすら山でキャンプを繰り広げる動画です。

(●>ω<●) カッコよす。

ずっと見てますよね。

ねこーん

毎回、殆ど同じことをしているので、ツマラン人にはつまらんと思います。でもね、ハマる人は絶対ハマる。とにかくカッコ良い。おしゃべりが無いのも良いし、変な音楽が無いのも良い。

良いんです。コレで良いんです。

キャンプ好きはぜひ。特に、「俺(私)、多分、ブッシュクラフトへ進むんだろうな。」と思う人は必ず。

かまいたちチャンネル

今、僕がいちばん好きな芸人さんのチャンネルです。

(-ω-;)ウーン いや、一番はサンドウィッチマンかもな。

どっちなんですか。

ねこーん

特に見る理由なんかないです。ただ単に面白いです。最近の芸人さんはあまり知らないんですけどね。この人たちのネタはすんなり入ってくるんだよな。面白い。

最近は芸能人さんたちが本気でYouTubeに乗り込んできましたね。おそらく、YouTubeはかなりのレッドオーシャンとなりますので、昔からYouTubeRとして活躍している人たち以外は、余程のコトをしないと収益化は難しいかもですね。

( ゚д゚)ウム でも、だからこそ目はあるかもしれん。

前向きですね。

ねこーん

まとめ

以上、3つの動画チャンネルを紹介させて頂きました。どれも面白いチャンネルですよ。

( ^ω^ )ニコニコ 観たくなってきた。

あ、それ、ワカリマス。

ねこーん

もちろん、この他にもイロイロと見てますし、”ヒロシちゃんねる”や”EGAチャンネル”なんかは殿堂入りですからね、敢えて紹介していません。

( ゚д゚)ウム あの辺りは大御所やからね。

そうですよね。

ねこーん

いつ、再び、自粛が訪れるかもしれません。でも、家で楽しい趣味を持ってると自粛も苦痛ではありません。自粛は知らない間にストレスが溜まりますもんね。ぜひ、皆さんも紹介したチャンネルでも見てストレス発散してくださいね。ストレスを溜めて家族やペットに八つ当たりをするのも、コロナに負けた事になると思いますよ。

( ゚д゚)ウム 楽しく過ごそうね。

自粛が来ないのがいちばんですけどね。

ねこーん

それでは、また、次回記事でお会いしましょう。

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

6 COMMENTS

たき子

最近のかまいたち面白いですよね!
サンドイッチマンも安定の笑い
。加えて私はジャルジャルとミキとノンスタイルが好き(≧∇≦)b

返信する
アバター画像 風のましゅー。

( ゚д゚)ウム 面白いですよね。かまいたち。なかなか、お笑いに詳しいですね。

返信する
猫山風太郎

想定内だけど、やっぱり三桁をみると心配になっちゃいますね(;´・ω・)
自粛を極めるしかない!ブログブログ~♪(*’ω’*)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そう、自粛中はブログ仕事に燃えるのもありだよな。∑(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオオ!!

返信する
ねぇやん

(((uдu*)ゥンゥン、自粛と言うより自衛と言うステージに来た気がします。
ただ、好き勝手する人のせいで、子供たちが学校生活で不便を強いられてるのを見ると。。。(´;ω;`)ウッ

返信する
アバター画像 風のましゅー。

そうね、自衛がカモね。( ゚д゚)ウム 何とか収まって欲しいんだけどね。勝手な人たちがいるとね~。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!