どうも戻すらしいよ。

【雑談】”引っ越し侍” で、どうなんだ。やるのか? やらないのか?

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(´・ω・`) お腹が減ったのです。

何か食べたら如何ですか。

ねこーん

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

( ゚д゚)ウム ちょっと今回は短めでいくよ。

悪口ばかりになりそうですもんね。

ねこーん

引っ越し侍

(  ̄っ ̄)ムゥ で、どうするんだ…。

悩ましいんですよね。

ねこーん

引っ越し侍の乱心

いや、このブログでは”株式会社エイチーム”さんの”引っ越し侍”サービスにおける朝の連続CMを追いかけ続けておるのです。

( ゚д゚)ウム 面白かったんだ。

ですね。

ねこーん

今までは朝の連続ドラマ風で宣伝を続けていたのですが、突如、連続ドラマシリーズは終わりをつげ、芸人の関さんをイメージキャラクターとしたCMへ切り替わりました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 普通のCMと変わらんやん!

悲しス…。

ねこーん

今までのドラマ風CMは、「下らないケドとても面白いCM。」として、僕の中ではラジオCMの中でもかなり上位に食い込んでいました。しかし、関さんを用いたCMは普通。至って普通。いや、関さんはワルクナイ。そして、CMとしてはコチラの方が効果は見込めるかもしれん。ドラマ仕立てのCMは、「とても面白いケド、何のCMかサッパリわからない時も多い。」ので。

(ノシ ‘ω’)ノシ バンガン でも、面白いの。

ソコが大事なんですね。

ねこーん

ホラ、CMってちゃんと伝えたいコトを伝えるのが大事だけど、それだけじゃないと思うのよ。きっと。意味わかんないケド、なんだか心に残る…ってCMを作ることもとても大事だと思うの。商品は売れないかもしれんけど。

商品が売れなきゃダメじゃないんですか?

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ まあ、ソコはそれだよ。

とにかく、朝の連続ドラマ風から普通のCMへ切り替えた”引っ越し侍”に僕はガッカリしました。「もう、株式会社エイチームのサービスを使う事もないかもな…。」と悲しみを感じていたのです。まあ、今までもスマホゲームくらいしか使ったコトがありませんでしたけど。

奇跡の復活?

しかし、ここへ来て、また大きな変更点が訪れたようです。また、朝のラジオCMで”ひこし”が帰って来ました。そして、「今までの全てを力技で纏める。」という荒業に出やがりました。

( ̄ー ̄)ニヤリ どんな纏め方かはぜひ本CMを聴いてください。

ええ…って思いましたもんね。

ねこーん

いや、それでいいのか? その手法は映画業界でも手垢が付いてるぞ。」とは思いましたが、とても面白く、朝から車で爆笑でした。

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ 引っ越し侍はこうでないと。

でも、今までの流れが分かってないと笑えないですよね。

ねこーん

完全に今までのCMファンへ向けた内容にも僕は二重丸をあげたい。

(`・ω・´)シャキーン 貴方にもチェルシーあげたい。

それ、知っている人少ないですよ。

ねこーん

まとめ

いやいや、本当に驚きの展開でした。関さんとは契約が切れたのかも知れませんね。

今後の展開が非常に楽しみです。CM中に「仮眠…ぐっすん。」って言ってましたので、今後は朝ドラ風が復活する可能性も高いと僕は睨んでる。否、帰ってこい。

(ノシ ‘ω’)ノシ バンガン 朝の楽しみが欲しいの。

そこまで好きな人も珍しいかもですよ。

ねこーん

僕は車通勤なのですが、朝はカナリ道が混むんですよね。やっぱりね、渋滞ってイライラする。そんな時、朝のラジオは僕にとってかなり重要なイライラ解消アイテムなんです。

そして、”引っ越し侍”の朝ドラ風CMは、「イライラしている心にそっと清涼感を与える至極のCM。」として重宝するんです。

届かないとは思いますが、「株式会社エイチームさん。続編を希望し続ける男がここにいます。ぜひ、取り掛かって頂きたい。」何だったら、チェルシーをあげますので。

それでは、CMが復活するコトを心から祈願し、今日はこの辺で。

(。・ω・)ノ゙ じゃあね~。

ばーい。

ねこーん

4 COMMENTS

ねぇやん

おお(゚д゚)!ほんとに短い(笑)
前におっしゃってましたもんね、引っ越しサムライ。
関東では見られないので、残念です(>_<)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

ラジオやから聞いてね。(笑) 引っ越し侍のサイトでも聞けますよ。

返信する
猫山風太郎

引っ越し侍のサイト見てきたけど、族篇 22話もあったww 22話で1話にループする流れになってましたね。無駄に聴き漁ってしまった(笑) 関さんの伝説篇も良いと思う(*´ω`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!