どうも戻すらしいよ。

【キャンプ】”ソロパック” いや、マジでこれ便利。

ソロパック

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ お腹が減りました。

もうちょっとで晩ごはんですよ。

ねこーん

秋なのにサンマが食べられないのです。高いのです。サンマ。庶民の味方サンマ。あゝ、君はいずこへ…。

ここから本編

( ゚д゚)ウム 便利なんだよね…。

思ったよりも…でしたよね。

ねこーん

食器の購入

(゚д゚)(。_。)ウン 軽くしたいの。

ですよね。

ねこーん

購入した商品はコチラです。

Fozzils ソロパック

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 軽いのよ。

有難いですよね。

ねこーん

いやね、キャンプ用に食器は少し持っているんです。(木のボウルとかね。)おサレなんです。気に入ってもいるんです。でもね、邪魔なんです。とっても。

困りましたね。

ねこーん

(´・ω・`) だよね。

リュックに詰めて持っていくにはナカナカなんです。重いし、邪魔だし。でもね、今回のコイツは優れもの。いや、マジで。便利やから。

商品紹介

( ゚д゚)ウム では紹介しましょうか。

よろしくお願いします。

ねこーん

商品到着

ソロパック

( ゚д゚)ウム 軽くて。薄い。

考えた人、賢いですよね。

ねこーん

今回、僕は最寄りのモンベルさんで購入しました。確かに、登山用にも優れている商品です。意外と安いですしね。

カップ + ボウル + デッシュ」。このセットでひとり分の食器は揃います。

仕様

Fozzils ソロパック
サイズ
※収納時
カップ:20.8cm×23.8cm
ボウル:22.3cm×25.2cm
デッシュ:25.2cm×22.8cm
重量 約120g
その他 耐熱温度:105℃
耐冷温度:-25℃

(゚д゚)(。_。)ウン この位の温度に耐えてくれたら…。

十分使えますよね。

ねこーん

カップは250ml、ボウルは500mlの容量がありますので、スープとかの汁物も無問題。総重量が120gなのもとてもありがたし。パッキングしていていつも思うのは、「小さい、軽いは正義。」というコトです。

内容物

ソロパック

(´・∀・`)ヘー ヒントは折り紙からかな?

かも知れませんね。

ねこーん

ソロパック

軽く組み立てて、パチパチとスナップを留めると、ホレ、このとうり。

( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ 完成!

早いですよね。

ねこーん

何度も書きますが軽くて薄い。薄いお陰で、ちょっとしたリュックの隙間にも詰めることが出来ます。軽いお陰で、運んでいても苦になるコトがありません。

( ̄ー ̄)bグッ! 最強。これ、最強。

でも、これ以外にもええヤツがあるかもですよ…。

ねこーん

( ゚д゚)ハッ! じゃ、暫定チャンピオンで。

まとめ

うん、最近はこのパックを良く使っています。

文中でも書きましたが、「軽くて薄いはパッキングにとって正義。」以外の何物でもありません。でね、素材が”ポリプロピレン”でツルツルしてますので、使用後は除菌のウエットティッシュで拭くと簡単に汚れが取れます。

( ゚д゚)ウム 後片付けも簡単。

有難いですよね。

ねこーん

これ、何気に便利ですよ。後片付けが楽なのってホント良い。流行りの”映えキャン”には向いていないかも知れませんが、実用性で言うと僕の中ではNO.1です。

(゚д゚)(。_。)ウン 暫定チャンピオンやからね。

強豪が現れるのを待ちたいですね。

ねこーん

お勧めの逸品です。ぜひ、アウトドアショップとかで見かけたら手に取って見てくだいね。

それではでは…、

アウトドアで非日常を感じる。いつもと違った一日、いつもと違う経験は貴方の生活に新たな活力を与えてくれる。そんな趣味を持っていれば、普段の生活もいつもと違って見えるかもしれません。

飛び出せ! 外に。非日常をいっしょに楽しみましょう。 自分自身の生活を充実させるために。新しいワクワクを感じるために…。

また、次回のアウトドア記事でお会いしましょう。

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

16 COMMENTS

たき子

ん?何じゃコレと思ったらパチパチするとは(・o・)
いろいろ便利な物がでてくるんですね!
ほんと軽くてコンパクトがイチバンデース(*^^)v

返信する
ビー玉

これだったら、食洗機でも洗えそう。温度的には問題なしだなぁ・・・ボールって我が家の食洗機に入らなかいから何気に不便。
家でも使えそう♪

返信する
アバター画像 風のましゅー。

食洗器はどうなんだろう…。僕の家に無いからワカランナ。(  ̄っ ̄)ムゥ 使えるのかな?

返信する
アバター画像 風のましゅー。

思った以上に便利なんですよね。(((uдu*)ゥンゥン 良い買い物をしましたよ。

返信する
アバター画像 風のましゅー。

漏れないんだ…これが。( ゚д゚)ウム ちょっと食べ難いケドね。(笑)

返信する
アバター画像 風のましゅー。

(゚д゚)(。_。)ウン みんなに言われて気付いたケド、家で使うのも良いかもね。

返信する
スヤスヤ

おぉ~、これは便利グッズ~☆
キャンプだけじゃなく、ピクニックなんかでも活躍しそうですね~(*´˘`*)♡
紙皿とかもいいけど、使いまわせるし、ゴミも少なくて済むし♪
これは人気商品になりそうだ~!
百均とかにパクられないといいね(^▽^;)w

返信する
アバター画像 風のましゅー。

どうなんだろう…。(  ̄っ ̄)ムゥ 100均の開発力って凄いから、もう出てるかも知れんな。(笑)

返信する
miyukitty

ワンコの携帯用で食器とかトイレがこれと同じタイプです(^_-)-☆
広げて持ち歩きやすいし、洗うのも楽よね♪

返信する
Nick Ollie

軽さはキャンプには重要ですよね。いろんな荷物あるし。しかも薄いのはいい。うちでも使おうかしら。キャンプ用ってオシャレだし。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!