(・ε・)ムー  花見…。

【告知】”11月まとめ” 覚えてたけど、あと回しにしました。

告知

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

( ̄σ ̄)ホジホジ ホントだよ。

嘘ついてませんか?

ねこーん

先月と違ってホントに覚えてたんですけど、いろいろあって後回しにしていました。とりあえず、今年もあと二ヶ月なので、キチンと確認して置きます。

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

( ゚д゚)ウム 早いよね。

1年、あっという間でしたよね。

ねこーん

今年はコロナ禍の問題もあって、いつも以上に月日が経つのが早かった気がします。毎朝、罹患者の数を確認して、遊びの行き先も変える。東京、大阪等の大都市には一回も行けずです。沖縄にも行きたかったんですケドね。

(  ̄っ ̄)ムゥ 仕方がないけどね。

自分の行動が問われる一年でしたね。

ねこーん

まあ、「どれだけ注意しても罹患する時は罹患する。」ので、罹患しても大げさに思いたくはないですケドね。なるべく、自分に出来うる対策は取っておかないとね。自分が納得いかなくなるもんね。

(゚д゚)(。_。)ウン 自分に厳しい対策じゃなきゃダメだね。

あんまり、甘々なのは駄目ですよね。

ねこーん

11月の確認

( ゚д゚)ウム では、確認しますかね。

そうしましょうか。

ねこーん

過去記事のリライト

過去記事をリライト(15記事/月)し掘り起こす。

と目標を立てて頑張っております。先月はダメダメな結果だったのですが、

今月の結果は…、

13記事のリアップを完了

(  ̄っ ̄)ムゥ 惜しい。

でも、未達は未達ですからね。

ねこーん

先月、「目標は必達で頑張りたい。」と言っちゃったので、ちょっと今、恥ずかしく感じておる所です。あと2記事、最終日にビールを飲まなかったらイケてたね。

( ゚д゚)ウム いけてたね。

飲んだのがダメなんです。

ねこーん

まま、12月は2020年最終月となりますのでね、何とか目標を達成したいモノです。

やっぱりコレやけん。の運営

少しずつですが、”やっぱりコレやけん。”へ記事を投稿しています。

( ̄ー ̄)ニヤリ ぜひ読んでね。

ぜひぜひ~。

ねこーん

やっぱりコレやけん。

ちょっとね、ニトリさんの記事が大幅に減っています。イケてないんですよね、ニトリさんに。時間を見つけて行きたいんですケドね、家具って不要不急な気もするのよね。いや、今年は”巣ごもり需要”で、かなり、カジュアルな家具屋さんは儲かったらしいですケド。僕の心に響く商品が…。

(´・ω・`) 2~3個しかないのです。

あるんじゃないですか。

ねこーん

沖縄と秋葉原へ行く

うん、コレはね、仕方がないよね。今年はもう行けません。

(-ω-;)ウーン 行きたいんだけどな。

かなり悩みましたケドね。

ねこーん

正直ね、SNSとかを見ているとかなりの人が沖縄へ行ってました。僕もね、本当にチケットを買う寸前まで悩んだんですケドね、今年は断念する方向で意思を固めました。

「本土から沖縄へ知らない内にコロナを持っていく。」のも嫌だったんですが、「向こうで罹患したら会社への申し開きが出来ない。」というのが大きかったです。

まあ、出張にはガンガン行かせられるのでね、

(ノシ ‘ω’)ノシ バンガン 個人でも行ってええやん!

気持ちはわかります。

ねこーん

何て思うんですが、まあ、仕方がないですね。来年は大手を振って行けるようになることを切に願います。

〇〇に挑戦する

はい、ゴルフの優先順位を落としてある事に取り組み始めました。

(゚д゚)(。_。)ウン 実際に教室へ行ってきた。

面白かったですね。

ねこーん

来年からコチラのブログにもアップしようと思っています。

道具も必要ですので、お金も貯め始めた所です。

Σ(・ω・ノ)ノ! 40万くらいかかるのよ。

ナカナカですね。

ねこーん

しばらくはレンタルで楽しみながら、来年の夏ボヌスの時期に買ってやろうと思っております。その時は東京まで現物を見に行きたいですね。

o(^^o)(o^^)oワクワク  楽しみ。

新しい事って楽しいですよね。

ねこーん

僕が何の趣味を新しく始めたのか。楽しみに記事を待っててくださいね。

まとめ

今年もあと一か月。ラストスパートに入ってきました。

残念ながらコロナ禍の状況ですので、思うように遊んだりなんだり出来ません。でも、ブロガーからするとコレはチャンスかもしれませんな。巣ごもりでもブログは書けるもんね。

(゚д゚)(。_。)ウン 加速するのだ。

ですね。

ねこーん

自宅で楽しめる趣味を見つけておくコト。

というのは、ひょっとしたら財産になるんじゃないかと思う、人生にとって。今のコロナ禍を逆に利用して、自分がズッポリハマれる自宅で出来る趣味を開拓しとくのはアリだと思います。

( ゚д゚)ウム アリなしのありで。

なし有りのありで。

ねこーん

あと一か月。大変だった2020年も終わります。悲しい出来事も多くありましたが、「終わり良ければ総て良し。」と思えるよう、全力で頑張りたいですね。いろいろ悩むのも大事だけど、「開き直って前を向くコト。」もとても大事だと思う。

不況になって職を失ったり、自由に外へも出られなくなって鬱になったり。コロナに怯える日々を過ごしたり。ツラい事が多いのだけれど、きっと全てに意味があるんだと思う。何かしらの大きな意味が。

疫病が流行った後には世界が変わる。

今までの歴史がそうであったように、人類がネクストレベルを迎える時が来ているのかも知れません。もし、そうだとしたら、新しい時代が佳き時代となるようコチラも準備をしておかないとね。

( ̄ー ̄)bグッ! 僕も頑張るけん。

がんばりまっしょい。

ねこーん

8 COMMENTS

ビー玉

私も今年は仕事で京都へ行っただけだなぁ(。-`ω´-)
水曜どうでしょうとかみてたら旅に行きたくなるね。来年は遠くへいけるかな?

返信する
風のましゅー。

(((uдu*)ゥンゥン マジで旅行へ行きたいのよ。神社めぐりも行けてないし。(´・ω・`)

返信する
Nick Ollie

何だろなー? タップダンス? インドアだし。いや、違うかー。自分がやりたいもの書いてみただけ。
んー、社交ダンス? 和太鼓?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください