(*- -)(*_ _)ペコリ 良い年になると良いね。

【キャンプ】”レザーハンドル” 想像以上に優秀です。

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

( ゚д゚)ウム とりあえず、デイキャンプ。

もう我慢できないんですね。

ねこーん

近日中にデイキャンプへ行きます。何度も書いていますケドね、ええ、行きます。行ってやります。んで、新しい道具も購入予定です。アレかいます。あれ。

ここから本編

今回の記事は【キャンプ】記事です。

(゚д゚)(。_。)ウン 想像以上。

買ってヨカッタですよ。

ねこーん

今回、紹介する商品は、「ちょっとした小物ですが、とても大きな仕事をしてくれる。」ヤツです。僕はコレを購入して、火傷の回数がマジで減りました。良い商品ですので、ぜひ、ご賞味あれ。

レザーハンドルの紹介

(≧▽≦) ありがとう、いい薬です。

あれ?パクってます?

ねこーん

いつも僕は困らせていた事象がコチラの購入で解消。痒い所に手が届く、”ユニフレーム”さんの逸品を紹介します。

大活躍のコレ

僕のキャンプにおいて、今のトコロ、皆勤賞を取得しているのがコチラの商品です。

ユニフレーム ちびパン

(゚д゚)(。_。)ウン 想像以上に出来る子。

マヤ…恐ろしい子!

ねこーん

香薫

( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹” ”香薫”さいこう。

ソーセージの紹介じゃないですよ。

ねこーん

こんな感じで、初回のキャンプから大車輪の活躍を見せてくれています。モンベルさんで見つけて、値段が安かったので購入したんですケドね、想像以上の商品でした。今では、もう、無くてはならない必需品となっています。

ユニフレームさんお得意の”黒皮鉄板”でお手入れが簡単。ちゃんと火の通りが良くて、美味しく料理が焼き上がる。本当に秀逸な商品です。

でもね…、

何か、問題が?

ねこーん

(´・ω・`) まあ、商品は悪くないんだけどね。

火傷は痛し

ちびパン

ちょっとボケた写真となっていますが、愛用しているちびパンです。本体は黒皮鉄板で、持ち手がスチール(鉄)となっています。この持ち手が曲者なんです。

(((uдu*)ゥンゥン 罠だもん。

ですね。

ねこーん

本体の温度がガッツリ持ち手に伝わって、恐ろしく熱くなります。いつもは気にして”耐熱手袋”を付けて触っているのですが、コレがね、何気に手袋を忘れる時があるのよ。特にね、ちょっとお酒を飲みながら、アテを焼いてる時なんかにね。

(;`×,_υ×)ゞ アッツィー ほあちゃぁ…。

あっ、ケンシロウがいる。

ねこーん

って感じになっちゃいますからね。

ホント、何回、火傷した事か…。まあ、本人の認識不足もありますケドね。それ以前に罠やから。

(((uдu*)ゥンゥン 酒飲んでる時は無理ヨ。

はあ。

ねこーん

しかしね、流石のユニフレームさんはこれの対処もバッチリなわけよ。

ユニフレーム レザーハンドル

( ゚д゚)ウム 良い仕事しまっせ。

有難い商品ですよね。

ねこーん

商品紹介

( ゚д゚)ウム では紹介しましょうか。

よろしくお願いします。

ねこーん

商品

ユニフレーム レザーハンドル

( ̄。 ̄)ホーーォ 味が出るとな…。

革ですからね。

ねこーん

革製のハンドルカバーですね。真ん中に刻まれた”UNIFLAME”の字がカッコ良いです。

仕様

ちびパン用レザーハンドル
サイズ 83×48mm
重量 17g
素材 牛革
その他 取付用ひもが付属

(゚д゚)(。_。)ウン 革製ってカッコ良い。

見た目もとても大事ですもんね。

ねこーん

内容物

ちびパン用レザーハンドル

仕様の通り、取り付け紐も付属されています。

装着完了

ちびパン

(  ̄っ ̄)ムゥ また、ボケた。

直す気はないんですね。

ねこーん

専用商品なのでジャストフィットです。革の厚みがけっこうありますので、「少々の熱なら大丈夫なんだろうな。」と思わせてくれます。ちょっとしたアイテムなんですケドね、役立つことは間違いありません。

まとめ

ハンバーグ

こんな感じで、実戦にもドンドン投入しています。

それで、簡単に評価を書きますと…、

これ、最高です。

いや、控えめに言って最高です。販売されているのは早い段階で知ってましたケドね、何となく、購入してなかったんですよね。「もっと早く買っておけばヨカッタ。」と心から感じた商品です。

正直ね、耐熱手袋を付けたり外したりって面倒なんですよ。なのでね、少々、熱くても素手で触りに行くという愚行を繰り返していたわけです。ナンダロな、安全より効率重視って感じ。

ダメな会社みたいですね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン 今ならコンプライアンスに引っかかるわな。

ソレがね、スッキリと改善された。

効率を維持しつつ、安全にも配慮しました。って書けば良いのでしょうか。何度も書きますが、「もっと早くこれを購入していれば、数回は火傷で痛い思いをする事はありませんでした。」うん、今さら言っても遅いケド。

まあ、コレからは火傷し難くなったじゃないですか。

ねこーん

( ゚д゚)ウム まあ、そうだね。

ユニフレームさんのちびパンを購入する。もしくは、購入される予定の人は、ぜひ、購入を検討してください。まじで良いです。ただね、革ですので水に弱いです。片付けでちびパンを洗う場合は取り外した方が良いのでお気をつけください。

( ̄σ ̄)ホジホジ まあ、僕は外さんけどね。

ずぼらですね。

ねこーん

それではでは…、

アウトドアで非日常を感じる。いつもと違った一日、いつもと違う経験は貴方の生活に新たな活力を与えてくれる。そんな趣味を持っていれば、普段の生活もいつもと違って見えるかもしれません。

飛び出せ! 外に。非日常をいっしょに楽しみましょう。 自分自身の生活を充実させるために。新しいワクワクを感じるために…。

また、次回のアウトドア記事でお会いしましょう。

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

12 COMMENTS

ビー玉

おお!!なんかワイルドさをますね( ✧Д✧) カッ!!
レザーは手垢がついて汚れてくるとされにかっこよくなるよね♪

返信する
風のましゅー。

( ゚д゚)ウム そうなのよ。ピカピカの内はむしろ恥ずかしいからね。

返信する
たき子

家庭の鍋やフライパンは取っ手が熱くならないから同じ感覚でつい直に触っちゃうんだよね^^;

返信する
風のましゅー。

(゚д゚)(。_。)ウン それなんです。まじで、それなんです。

返信する
風のましゅー。

アレも美味しいよね。(゚д゚)(。_。)ウン でも、香薫をえらんじゃう。

返信する
あかつき

日常でも「無くてもいいか」って思ってて
いざ買うと「どうして今まで買わなかったのか」って思うことありますね…
そう高いものでもないのに(*´Д`)何でしょうね謎のこだわり

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください