どうも戻すらしいよ。

【ゴルフ】”なみき”さんも会社を辞められていた。

ゴルフ

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 楽しかったですバイ。

やっぱり楽しかったですね。

ねこーん

久しぶりのデイキャンプへ行ってきました。やっぱり良いですね、キャンプ。ご飯は予定外のモノとなったんですが、それはそれで…ね。

ここから本編

今回の話題は【ゴルフ】です。

(´・∀・`)ヘー そんな事になってたんや。

驚きの展開でしたね。

ねこーん

ある意味ね、続き記事となります。ちょっと気になっていた事柄の続報が出たんで書いておきます。ちょっと驚きでしたね。会社より恩師を選んだようにも見えるような…まま、書いていきましょうか。

(・∀・)つ ちなみに前回の記事はコチラ。

ゴルフ 【ゴルフ】ちょっと番外編。なんか…ですな。

UUUMでの出来事

( ゚д゚)ウム 驚きの展開ですね。

まさかでしたね。

ねこーん

前回のおさらい

前回の記事で、「初期のゴルフ勉強で”中井学”さんの動画を視聴していたが、どーも、所属していたUUUMを辞められたらしい。」という事を書きました。

しかも、辞め方が喧嘩別れの様だったので、「もう、UUUMの演者さんとかとも共演しないだろうな。」なんて思ってたんです。そうなるとね、気になるのが、とても仲の良かった美人?MCである”なみき”さんの事だったんですよね。

UUUMゴルフの初期から、二人でシーンを盛り上げていましたからね。お互いにリスペクトしている事がわかる動画は、見ていてとても気持ちの良いものでした。中井さんのレッスンでなみきさんもメキメキ上手になり、その上達ぶりも見応えがありました。

(゚д゚)(。_。)ウン 育成ゲームを見ている感じ。

なんか分かる気がします。

ねこーん

その頑張りもあって、UUUMゴルフにはその他の演者さんも増加。どんどん女性のアシスタントを増やし、その人をプロが教える…という、育成タイプの動画が増えた気がします。まあ、中井さんとなみきさんの頑張りでその手法が受けたんでしょうね、視聴者の皆さんに。

しかし、中井さんが辞められた。しかも、けんか別れしたことにより、UUUMとの共演もなさそう。そうなると、UUUMの社員であるなみきさんとの絡みはどうなる?ってな事を記事にしました。

驚きの展開

でね、どうなるんだろうと思っていたら、驚きの展開が待ってました。

なみきさんもUUUMを退社

されていたらしいです。”東スポ”さんとかでニュースになっていました。

Σ(・ω・ノ)ノ! マジか!

驚きでしたよね。

ねこーん

しかも、師匠である中井学さんと同じ時期に辞められたらしいです。

退社理由については、

「社員だからこそできないことがあったり、『もっとこういうのできたらいいなぁ』と思っても、様々な事情があってできなかったり…。あくまで会社員ですので、仕方がないと思います」と語り、活躍の場を広げるための決断だったと説明。「UUUMゴルフが嫌になって辞めるというわけでは全然ありません」

東スポさんより引用

という事らしいです。まま、邪推されている方もいるみたいですが、本人がこう言ってるんで、もうそれでよいんじゃないかなと思います。UUUMさんにも言い分があるだろうし。

で、まだ動画を見られていなかったんですが、なみきさん、1月末のUUUM動画で100切り達成&卒業を発表されたらしいです。

( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ 100切りスゲ~。

抜かれましたね。

ねこーん

また、なみきさんが独自にYouTubeチャンネルを立ち上げられたらしいです。今後は、「師匠である中井プロとのコラボレーションもありそう」な雰囲気でありそな感じですよ。なので、あの二人の和気あいあいゴルフを見たかったら、そちらに移動されるのも宜しいかもです。

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ 僕はそっちに行きます。

UUUMゴルフとはお別れですね。

ねこーん

まとめ

中井プロが辞めた時から、「どうなるんやろ~。」なんて思っていましたので、この展開は嬉しい驚きでしたね。あの二人の絡みがこれからも見られるわけですし。(あの二人の絡みはほのぼのして見られるんですよね。)

これからは二人で、「全国のゴルフコースを回って紹介したりして欲しいなぁ…。」なんて期待しています。なみきさんも100打を切れる腕前ならどのコースに行ってもよい結果を出せると思うし、愛媛へ来て、山岳コースっぷりの感想をぜひ聞いてみたい。

イベントとかやってくれたら楽しいですね。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン そだね、ぜひ行きたいね。

中井プロとなみきさん、どちらも今後のご活躍に期待したいです。せっかく、UUUMという会社からも解き離れたわけですから、今まで出来なかった事にチャレンジして欲しいですね。

何にせよ、これからの展開に期待しています。

それではでは…、

おっさんのスポーツ? 確かにゴルフをプレイする人にはおっさんが多い。(笑) でも、それで見下すのは勿体ない。先ず、プレーしてみて。自然の中で遊ぶアクティビティだという事に興奮し、いつもと違う顔を見せる同僚に親しみを覚えるハズ。

( ̄ー ̄)ニヤリ プレーせずに判断は勿体ないですよ。

ですよね。

ねこーん

あなたも魅惑のスポーツに足を踏み入れては如何ですか?

(ΦωΦ)フフフ… それではまた次回にお会いしましょう。し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

4 COMMENTS

Nick Ollie

なみきさんって誰? と思ったらそういうことだったのか。
メキメキうまくなってたって、羨ましい。私はちっともうまくならないうちにお休みしてもう10年以上。ははははは

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!