どうも戻すらしいよ。

【時事】松本人志さんの問題。気になる事を書く。

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。

(・ε・)ムー  いけてなし。

行けてないですねぇ。。。

ねこーん

キャンプに行けていません。前にも書きましたが、せめてチェアリングには行きたいんです。でも、実際の所、チェアリングにも行けていない状態です。時間を作ろう、マジで。

ここから本編

今回の話題は【時事】です。

(`・ω・´)シャキーン 引き続き。

気になりますもんね。

ねこーん

松本人志さんの問題について続けて書きたいと思います。

ちなみに前回の記事はコチラ。

【時事】”松本ひとし”問題。ハラハラしながら見ている。

気になるので続きを書いておきます。

流れは変わったのか?

この問題をずっと追いかけています。

やはり松本さんのファンとしては、動向が気になって仕方が無いですからね。正直、松本さんが悪くないという事になっても、テレビの世界に戻れないのではないかと思ってはいます。でも、せめて”なんば花月”には帰って来て欲しい。浜田さんと松本さんの漫才を死ぬまでに一度は生で見たいと思っていますので。

まま、そんな話は置いといて。

先だって、セクシー女優の”霜月るな”さんが、「松本人志さんの飲み会に参加していました。」という事を打ち明け、その内容を語っていました。皆さんも知っていると思いますので内容についてはココに書きませんが、まあ、文春が書いていた内容とは全く違う話となっていました。

また、文春のお偉いさんがyou tube番組のリハックにでて文春の思いを語っていました。その中で、女性側には3年の月日を掛けて丹念にロジックを構築した反面、松本さん側には27時間の猶予しか与えないという偏った取材をしている事も明らかになりました。

これでね、「流れが変わり始めている。」と僕も思っています。今までは追い込まれてい感が強かったのですが、余りにも偏った取材がされている事、また、「我々がやらなければ、困っている女性が泣き寝入りしてしまう。」なんて、文春側がやけに正義感ぶっている事などが世間に嫌われ始めているのではないでしょうか。申し訳ないけど、文春なんていう只の3流ゴシップ誌が変に正義感を見せると、「調子に乗んなよ。」って嫌われるもんです。

悲しい出来事

この松本事件を見ていて、「悲しいな。」って思う事が少しありましたので書いておきますね。

ワイドナショーの仕打ち

今、「松本さんが出て来て話をすればいい。」なんてイロイロな人が言ってますけど、松本さんは直ぐに話そうとしていたじゃないですか、ワイドナショーで。でも、それを断ったのがワイドナショー側じゃないですか。

もうね、コレにはショックを受けた。

確かにね、ワイドナショーに出演したら、「加害者側の意見を報道した。」なんて文句を言われるかも知れない。被害者側を出さず、加害者側しか出さないのだから偏った意見だと言われても仕方ないのかも知らん。

でもね、考えて。もともと、文春側も思いっきり偏った記事を書いていますやん。そして、ワイドナショーのコンセプトって、「普段スクープされる側の芸能人が、個人の見解を話しに集まるワイドショー番組」だったんじゃないの?今回こそ、そのコンセプトが生かされるタイミングだったっしょ。

おそらく、唯一、味方だと思ってた報道番組に見捨てられたので、松本さんも容易に表へ出て来られなくなったんちゃうの?僕もこの出来事からワイドナショーを見るのを止めました。

やらかし芸能人たち

松本さんって、やらかした芸能人を頑張って助けていた人でしたよね。様々なやらかしをしても、何となく、笑ってはいけないに出演して、恥をかなぐり捨てて、酷い目に合わされると禊終了みたいな流れが出来てた。

明らかに松本さんが狙ってその流れを作っていましたよね。そして、その禊で復活した芸能人も少なくない。でもね、今回の事件を起きて、そのやらかし芸能人たちが動かない事が悲しい。だって、さんざん世話になったんだよ?その恩人が窮地に陥っているのに、なぜ誰も動こうとしないの?

いや、僕が知らないだけで、裏で止められているのかも知れません。でも、今こそ恩を返す時ちゃうの。

まとめ

本当にどうなるんだろう…とニュースを見ています。また、この訴えそのものが大きな罠だというユーチューバーも居ます。もちろん違うのだろうけど、でも、もし…、もしもだよ、被害者側の裏に反社がいたとしたら、文春は反社の片棒を担いだことになるよね。そうなると、どうなんの?廃刊になるの?

まま、何にせよ、最後まで見届けたいと思います。そして、何度も言いますが、なんば花月でダウンタウンの漫才を見たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!