どうも戻すらしいよ。

【告知】本日は臨時休業です。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(υ´Д`)アツー  暑いですね。

暑いですよね。

ねこーん

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

(`・ω・´)シャキーン あっさり行くよ。

どーぞ。

ねこーん

臨時休業します

あちらこちらで熱中症で倒れる人が出ていますね。

(-ω-;)ウーン 暑いもんね。

ですもんね。

ねこーん

とにかく、危ないと思ったら木陰へGo。木陰に入ったら、「サボって無いもん!!」と言い張りましょう。ええ、オヤジだろうがおばさんだろうが気持ち悪さを交えて可愛く言ってやりましょう。

きも! いや、だからこそ本当に調子が悪いのかも…。と思って貰えます。

さてさて、ちょっと引っ張りましたが、「本日は”風のましゅーBlog”は臨時休業させて頂きます。」。

金曜日は定休日となりますので、次に会えるのは土曜日です。

その間にワードプレスも進めときますね。新規ブログがかみんぐスーンですよ。

(。・ω・)ノ゙ それではこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!