どうも戻すらしいよ。

【告知】”今後のブログ展開について。” 書いておきます。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やっと仕事終わりました。(現在、20:00)

まあ、人によっては。

ねこーん

(  ̄っ ̄)ムゥ 僕は仕事嫌いだからね。拗ねるぞ、普通にな。(笑)

(☼ Д ☼) クワッッ!!! また来てるぞ…狂気の祭典がな!

【広告】

今回は消耗品が切れたので購入予定ですよ。僕は。ええ。

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

( ゚д゚)ウム お知らせです。

今後のブログ運営について少し書いておきます。

ショッピングサイトについて。

( ゚д゚)ウム まずコチラから。

新しくショッピングサイトの作成を実施していました。(すでに過去形ですけどね。)ほゞ完成して、公開しようと思っていたのですが…。僕の悪い虫が発動しまして。

夏に買った財布の記事を書いていたんです。コードバンのかっちょいいヤツ。でもね、記事を作成しながらちょっと思ったんです。

(´・ω・`) ツマラン。

あらま。

ねこーん

ショッピングサイト用にわかりやすく書いているつもりだったんですが、どっかで見たような文章になっているんです。なんだろな…、説明くさくなっちゃって書いてるコチラがツマラナイ。「こんなんなら、丁寧に書いている他のサイト見た方が良くない?」なんて思っちゃいましてなぁ。

(´・ω・`) こりゃツマラン。

そうかも…ですねぇ。

ねこーん

でも、ショッピングサイト風に書いちゃうとわかり易さを一番にしないとイケないので、似たり寄ったりになっちゃう。いや、それでも個性を出せる人はいっぱいいるんだけどね。(僕の力がたりません。)それで正直に思っちゃったのは…、

「続かないな。コレ。うん、ダメだと思う。」というコトでした。

で、どうするかというと…、「大好きな”ニトリ商品”と”本関連”のみを紹介するサイト」へ変更します。(いや、まだオープンもしてないケド。)ですので…一から作り直しです。遅れに遅れているため、今のトコロ、ブログ関連についてはやるやる詐欺となっています。ですが、今回は目標を12月15日公開と定めましたので、鋭意、取り組んでゆきます。

(2019.8.31追記)

この後、無事に”やっぱコレやけん”をオープンしました。(まだ記事は少ないですが。)

ニトリ製品と本を紹介していく予定でしたが、ニトリ製品とアフィリエイト商品を紹介するサイトとなっています。本関連については、別途、取り組んでゆく予定です。

風のましゅーBlogについて。

(・∀・)つ 次はコレ。

悩んだ結果、お引っ越しする事にしました。(ワードプレスにする移管予定です。)ですので、12月半ばから移管期間を頂きます。

再開は来年の1月5日(予定)

再開予定日まで新記事がアップされない状態となるかと思いますので宜しくお願いします。

( `・∀・´)ノヨロシク よろしくお願いします。

なにとぞ。

ねこーん

無料ブログには随分お世話になりましたが、ワードプレスを使っていると自由度では負けていると思っちゃいます。ですので、移管やむなし。コチラは近付いてきたら、再度、連絡させて頂きます。

暫く、コメント返信等遅れるカモです。

( ゚д゚)ウム とゆーことで。

先に書いたとおり、新規ブログ作成とブログの移行処置を行うため、ブログサークル等の対応が遅れる可能性がアリマス。皆さんのブログを読むことは息抜きにもなっていますので、お伺いすることを止める事はないです。しかし、コメントの数が減ったり、毎日お伺いできなくなったりする可能性はありますのでご了承ください。

しばらく返信がなかったら、「ましゅー頑張ってるんだな。」と生暖かい目で見てやってください。

以上です。

ブログを続けて2年たちましたが、今後も続けてゆくために大きな変更点としたいと思っています。ご迷惑をおかけしますがご了承願います。さて、ブログ仕事がんばってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!