どうも戻すらしいよ。

【告知】連休を頂きます。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… お腹がいっぱいです。

食べ過ぎですよ。

ねこーん

満足と共に軽い恐怖が襲ってきますな。明後日かな、明々後日かな? 体重増えるんだよね~。

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

o(^^o)(o^^)oワクワク  楽しんでくる。

ゆっくりどーぞ。

ねこーん

今週の週末はお休みを頂きます。

このブログがUPされる頃には”約束の地”へ到着しているハズです。

そこで思う存分楽しんだ後、月曜日には帰ってくる予定です。

( ̄ー ̄)ニヤリ 楽しければそのまま…。

ダメですよ。

ねこーん

この二日はお祭りの為、コメントやブロ友の皆さんのブログへご訪問が出来ない可能性が非常に高いです。月曜日に鋭意対応の予定ですので、いま暫くお待ちください。

何処に行ったかはまた後日公開予定です。

(`・ω・´)シャキーン それでは行ってマイリマス。

楽しんでくださいね。

ねこーん

皆さんも良い週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!