どうも戻すらしいよ。

【雑談】帰ってきました。疲れましたぞ。

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(# ゚Д゚) チョットこい。

まあ、そう怒らずに。

ねこーん

何がしたいんですかね。いや、今回の台風進路の話なんですけどね。もう、サッパリ訳がワカラナイ進路を進んでおります。

(-ω-;)ウーン 異常気象のひとつかな?

かも知れませんね。

ねこーん

今までの常識は通用しなくなるのかなぁ…。少し見方を変えて行動しないとダメですね。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

お疲れ様でした。

ねこーん

(*- -)(*_ _)ペコリ いやーただいま。

帰ってきました。

約束の地から帰ってまいりました。

三重県まで行ったんですケド、

道順1
愛媛出立
夢と希望を胸に持ち。
道順2
三重到着
ワクワクが止まらず。
道順3
三重滞在①
夜中に台風通過。
道順4
三重滞在②
思いっきり遊ぶ(台風の影響は小)
道順5
愛媛へ
疲れた体に鞭打って愛媛へ

という結果となりました。(心配してくれたブロガーさん達! ましゅーは今日も元気です。)

ましゅー。のTwitterを見て頂いている人は気付いているかもしれませんが、”鈴鹿8時間耐久レース(8耐)”を楽しんでまいりました。

(((uдu*)ゥンゥン イヤー今年も楽しかった。

夏の祭典ですもんね。

ねこーん

僕にとって最大のイベントですもの。楽しい時間は終るのが早いねぇ…。もう今年も終わったんだな~。あとは惰性でいくべ、うん、惰性で。

いや、面白かったですよ。鈴鹿8耐。やっぱり、最高ですな。詳細については近日中に公開しますね。おっと、休ませて頂いたんで、今からブロガーさん達のブログに訪問して来ますね。

今日は短いけれども…この辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!