どうも戻すらしいよ。

【告知】こそっと始めましたよ。

告知

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… まだまだだけど…。

でも…やっとですね。

ねこーん

(`・ω・´)シャキーン おうよ!

ここから本編

今回の話題は【告知】です。

(ノД`)シクシク 今日…頑張ったよ。泣きながら頑張ったよ。

よしよしヾ(・ω・`)

ねこーん

お待たせ? しました。

(`・ω・´)シャキーン まだ少ないケドね。

いやいや、やっと書くことが出来ました。昨年? いや、もっと前かな? から、

ニトリに特化したショッピングサイト”を立ち上げる!

と謳って、こそこそと頑張ってまいりました。ソレが花開くときが来ましたよ。うん。

(((o(*゚▽゚*)o))) やりましたよ。

もっと早く出来たような気がしますケドね。

ねこーん

とりあえず、先ず貼っときます。

やっぱりコレやけん。

実は本日、こそこそとお試しで数記事上げたりなんだりしてたのよ。(笑) ”Twitter”とかにも連動させたりしてたので、気づいていた人も居たかもしれませんね。

先ずは3記事だけ過去記事を上げています。

でも…。

ねこーん

(((uдu*)ゥンゥン ほゞ全面書き直しだから、新記事と言っても良いケドね。

これからやりたいコトをイロイロ考えていますので、ちょっとずつ、お試しも含めて頑張っていこうと思います。(先ずは全てのニトリ記事を当サイトから移管させないとイケませんけどね。)

( ゚д゚)ウム 今日はビール。頑張ったから、オリオンビール飲む。

ターンとお飲みなさい。

ねこーん

まとめ

やっとかよ…。という声も聞こえてきそうな感じではあります。(笑) でね、正直、見切り発車な所も往々にしてあります。(本当は当サイトの全ニトリ記事を移管してからオープンする予定でした。)

でもね、考えたのよ。

(`・ω・´)シャキーン 完璧を目指してもムリ。

諦めに近い様な気も…。

ねこーん

いやね、このまま行くと今年のアップも怪しいなぁ…。なんて思っちゃっいましてね。なら、先に上げちゃえ! みたいなね。手直ししながら運営したらよかろう…。などと開き直ってみました。

まだまだ記事数も少ないので足りない所だらけだけども、これから何卒よろしくお願いします。

もっかい貼っとく。

やっぱりコレやけん。

(*- -)(*_ _)ペコリ なにとぞ~。

よろしくお願いします。

ねこーん

それでは今日はこの辺で。(。・ω・)ノ゙

10 COMMENTS

Nick Ollie

見てきましたよー、「やっぱコレやけん」。オシャレ~~♪ではないですか! 記事が増えていくのが楽しみです。

返信する
えたばりゅ

おぉ(^^♪いい感じに仕上がってるじゃないですか(≧▽≦)
デザインカラーもよくて、優しい感じがするっす(^^♪
あとはニトリ愛溢れるブラザーの記事が量産されていくのみですな(^^♪

返信する
アバター画像 風のましゅー。

うっす。(`・ω・´)シャキーン これからが大変。ほどよく頑張っていきますよ。

返信する
ビー玉

私もニトリサイトやりたかったなぁ(゚∇゚ ; ) 最近ハマってます( *• ̀ω•́ )b グッ
更新が楽しみ〜♪

返信する
アバター画像 風のましゅー。

ありがと。(`・ω・´)シャキーン その思いも込めて頑張りまっせ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!