(-ω-;)ウーン 遊びに行きたい

【雑談】”天空の城ラピュタ ゼリー” いやースゴイネ。たのしいね。

雑談

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(」゚O゚)」 おおーい。

どうしたんですか、とつぜん。

ねこーん

なんか叫びたい。そういう時ってあるじゃないですか。山に登った時とか、気分が高揚した時に。そんな時のため、かっこよく、クールな叫び声を決めておいた方がこの後の人生が変わるかもしれん。なんて考えていたんです。

室伏先輩ばりの「うぉ~。」か、スタローン先輩ばりの「エイドリアーン。」か…。

やっぱり、「ふ~じこちゃ~ん。」かな。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

( ^ω^ )ニコニコ 面白いの見つけた。

こういうのは楽しいですよね。

ねこーん

楽天でマッタリ買い物をしてたんですよ。イロイロ欲しいものもあったし、買い物が楽しかったですし。そしたら、そのあとブラーんといろいろ見ちゃいますよね。インターネットって。楽しいですし。

そんな中で面白いモノを見つけたんです。ソレがコチラですな。

天空の城ラピュタゼリー

(* ̄0 ̄)θ~♪ あのちへいせーん。

良いですねぇ…。

ねこーん

良いアニメですよね、ホントに。ところで、これ凄くないですか? 世の中には暇な… 否、凄い人がいるんだなぁ…と思っちゃいます。(全力で褒めてますよ。)

こういうのって素晴らしい技術ですよね。(見てるだけで楽しいなぁ…。)と思えるもんな。あと、出来上がりを上から見ると、「空に浮かんでいきそうだ!」と思えるほどの素晴らしい出来です。

自分が創造したもので人を楽しませることが出来る人って偉大です。

あとこんな物もあった

この人は”天空の城ラピュタ”が大好きなんだろうね。もはや神業ですよね。YouTubeには人に迷惑をかけて再生回数を増やすものも多いですが、純粋に楽しい作品も多いですよね。

ずっと観ていられますもんね。

ねこーん

( ^ω^ )ニコニコ だよねぇ…。

でもね、危険なんだよ。観るのが楽しくて、はっとする時間の時があるよね。視聴する時は計画を立てとかないとね。

今回はこんな記事で終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください