どうも戻すらしいよ。

【欲しいもの】いや、コレは必需品だし。

欲しいもの

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

╭( ・ㅂ・)و̑ グッ ゲットだぜ!

ピカチュウですか?

ねこーん

いや、〇ケモン的な奴じゃなくて、これです。UFOキャッチャーでぬいぐるみ取ったった。しかも、200円でゲットで。

ここから本編

今回の話題は【欲しいもの】です。

( ゚д゚)ウム コレは必需品やし。

欲しいものと言いつつ、必要なモノですね。

ねこーん

買わなきゃならぬ、必需品

( ゚д゚)ウム 何が何でも。

無いとイケませんもん。

ねこーん

このブログの読者ならわかると思いますが、僕は映画や海外ドラマを観るのが好きです。楽しいですし、時間を忘れますし。そんなエンタメ作品を僕はDVDで鑑賞しています。

で、そのDVDはレンタル屋で借りています。映画をジャケットで選ぶのが大好きなので。まま、出張している時とかは、ストリーミングの方が便利なんですけど。

Blu-rayプレーヤー

でも、レンタル作品でエンタメ鑑賞には問題もありまして。

レンタル屋さんも仕事は頑張ってくれているんでしょうけど、レンタルDVDの傷みが酷いんです。コレが問題なんですよね。傷んだDVDを読み込んでいると、DVDプレーヤの寿命は短くなります。

(´・ω・`) 残念だけどね。

多くの人が見ていますもんね。

ねこーん

それへの対応として、DVDレンタル専用のプレーヤを購入してるんです。めちゃ安い奴ですケド。でも、そのプレーヤがけたたましい音を奏でているんですよね。

(  ̄っ ̄)ムゥ コワレルノ?壊れちゃうんだね。

近々ですよね。

ねこーん

ですので、今回の【欲しいもの】はコレなんです。

Blu-rayプレーヤ DMP-BD90-K

DVDじゃないですよ。

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ えっ?気付いた?

いや、今はDVDプレーヤを使用してるんですけど、最近は再生のみならBlu-rayも充分に安いんです。なので、「そろそろ、Blu-rayもありかなー。」なんて思っています。

特にこのPanasonicのは安い。HDMIケーブルは別売りですが、この安さは魅力。

その他ならコレかな。

DVDプレーヤ DVD-S500-K

いやいや、Blu-rayが安いなら、DVDはさらに安い。

未だ、レンタル屋さんではDVDが主流ですからね。また、家での録画はハードディスクになったので、意外とBlu-rayの普及はイマイチだし。そう考えると、値段を重視してDVDプレーヤもアリです。

まとめ

本当に安くなりましたよね。昔はもっと高かったんだけどな。有難いことです。

来月、自分の合った商品をチョイスして、購入しようと思います。また、購入次第、レビューしていきますね。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 今日はココまでかな。

それでは、また次回。し~ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!