どうも戻すらしいよ。

【欲しいもの】”楽天スーパーセール” 来ているぜ!新たな…。

欲しいもの

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(`・ω・´)シャキーン やっと食べましたよ!

良かったですね。

ねこーん

やっと、”ルマンドアイス”を食べました。前から気にはなっていたのですが、やっと僕の付近にも入荷されました。ドキドキしながら食べました。味については、「う、うん…期待しすぎたかな?」が正直な感想ですね。

皆さん、期待しすぎは危険だゾ。

ここから本編

今回の話題は【欲しいもの】です。

(゚д゚)(。_。)ウン 来ました。

来ましたね。

ねこーん

そろそろかと思っていました。ソレに向けて、欲しいものをイロイロ探していたんですが、ついに始まりました。

楽天スーパーセール

「安い+ポイントUP+クーポン」という大判振る舞い。

(゚д゚)(。_。)ウン やり過ぎに近い。

大判振る舞いですね。

ねこーん

欲しいものがあったら、ここでゲットするのはアリですよアリ。僕も【欲しいもの】を探しましたので、かるーく宣伝しておきます。

欲しいもの

(゚д゚)(。_。)ウン 欲しいよね。

ですよね。

ねこーん

平織りソフト作務衣 真向き猫

以前に”あったか作務衣”を紹介しました。

購入後からかなり使っているのですが、「春一番も吹きましたので、そろそろ春用が欲しい。」とか思いまして。

(゚д゚)(。_。)ウン 欲しい。

季節にあったモノをですね。

ねこーん

イロイロと探していたのですが、コチラを購入してやります。”柔らか”が気になりますし、何といっても、後ろに背負った猫がオサレ。

ヘッドスピードテスター

ゴルフクラブを選んだりする時、シャフトの固さを選ぶ必要があります。ゴルファーによって振る力が違うので、その力に見合ったシャフトの固さを選ぶ必要があるんですよね。

(・ε・)ムー  闇雲に買っちゃダメなんだよな。

ですね。

ねこーん

で、その力を測るひとつの目安として、ヘッドスピードがあります。

これは簡単に言えば、どのくらいのスピードでクラブが振れるかを数値化したもの。今回の商品は安いですし、意外ときちんと測れるらしい。物は試しに買ってみたいんだよね。

素焼きアーモンド

うん、説明不要。必ず購入してます。

( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹” 安定の素焼き。

美味しさもバツグンですよね。

ねこーん

コレは間違いなくおススメです。

まとめ

今回はこのくらいですね。毎回、楽天セールでは買いすぎるのがダメなところなんですケドね。やっぱり、がっつりポイントを頂けるのは嬉しいですよね。

(゚д゚)(。_。)ウン そのポイントで、また、買い物が出来ますもんね。

ある意味、無限ループ。

ねこーん

面白そうなのがあれば、追加でまだ購入するかもしれません。皆さんも買い物を楽しんでくださいね。

( ゚д゚)ウム それではこの辺で。

し~ゆ~

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!