どうも戻すらしいよ。

【L・A・T】”エースコンバット クロススクランブル プラス” 戦いは漢の仕事。

LAT

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ 欲しいかもな。

気にはなりますよね。

ねこーん

気になる。まだ欲しいものにまでは昇格してないけど、気にはなる。

”Google Home”面白そうですよね。でも、最初だけで飽きそうな気もするしな…。誰か買ってくれへんかな、近くの人が。後輩を騙してみるかな。で、騙される…みたいな。

ここから本編

今回の話題は【L・A・T】です。

L・A・T  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

L・A・T ヽ(*^∇^)ノヤッホーイ♪

L・A・T記事ですよ~。L・A・T記事を書くの好きだからね~。飛ばしてくぜ!ついてきな!!

かもんべいべー。

ねこーん

戦いは男の仕事

(`・ω・´)シャキーン バチバチなわけよ。

そうですね。

ねこーん

楽しいゲーム

息抜きにゲームをやるんです。

息抜きの時だけですか?

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ まあ、それ以外でもやるけど。

僕が好きなゲームはモンスターハンターとかマインクラフトとかです。(楽しいですよねぇ…。)でも、他にも好きなゲームがありまして。

ヘタですケド、昔からずっと好きなゲームがコレです。

エースコンバット クロススクランブル プラス

( ゚д゚)ウム 3DS版は買ってなかったんですよ。

欲しかったんですよね。

ねこーん

でも、久しぶりにガッツリ空の戦いに出ようと思いまして。DVDを借りるついでに購入してしまいました。2015年発売なので2年前の作品になりますね。

ちなみに、エースコンバットの最新版はコチラ。

エースコンバット SKIES UNKNOWN

PS4の美麗グラフィックなうえ、VRに対応するらしい…。あかん、これは欲しなるヤツや。2018年発売らしいのよ。いや、欲しい。でも、PS4とVRで10万…。ま、そんなことも思いながら、購入したのは3DS版のクロススクランブル。空戦が楽しみですが、機体を愛でるのも楽しみ。

F-22とかも良いのですが、僕が好きな機体は断然、F-15イーグル。その中でも、”F-15 ストリークイーグル”が大好き!いや、ラプターもライトニングⅡも良いのよ。でも、ホラ、イーグルなのよ。やっぱり。そんなコトを思いながら、何処のタイミングでF-15が出てくるか、わくわくしながらプレイしております。

でも、ちょっと問題が。

3DS仕様だからか、明らかに簡単すぎる気がする。(子供向けってことか?)元々、エースコンバットシリーズは空戦に特化しており、フライトシミレーションの中では操作が容易ではあるんですが、この3DS版はさらに簡単であるような。

しかも、スペシャルムーブみたいなのがあり、(作中ではマニューバ操作となっています)ボタンひとつでミサイルを回避出来たり、敵の後ろに回り込めたりします。

こんなのエースコンバットじゃないよ。

でも、Amazonでのレビューは評価良いんだよな。この後、面白くなってくるのかな。どうナンダロ…ちょっと、ソワソワしながら楽しんでみます。あと、PS4は我慢できなくなったら買います。

まとめ

簡単すぎるのが玉にキズ。でも、面白い

コレからさらに面白くなることを期待ですね。そして、「誰か!PS4のエースコンバットをプレイしたら、ぜひ感想を教えてください。」。

(*- -)(*_ _)ペコリ ぜひにお願いする。

面白かったら、買いですね。

ねこーん

ではでは…、

アニメやゲームは悪でなく、優れた作品は良薬となる。アニメやゲームの感動に心を突き動かされた少年、少女は、やがてこの国を変える原動力となるかもしれません。すべての人にエンタメを。すべての子供に夢と希望を。それではまた次回にお会いしましょう。

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!