(・ε・)ムー  ムシムシする。

【レビュー】”三線スタンド” いやはや、マイッタね。

レビュー

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

ヾ(*´∀`*)ノ 三連休楽しんでる?

どうでしょう?

ねこーん

せっかくの休みを楽しめてますか? えっ?ぼくですか?うん、楽しめてます。写真を撮りにいけてませんが。

ここから本編

今回の話題は【レビュー】です。

(・ε・)ムー  どうなんやろ。

どうなんでしょうね。

ねこーん

いやはや、ムツカシイですね。三線って。昔、ギターを弾いていたので、「意外とあっさりイケちゃうかもヨ?」なんて考えていたんですケドね。うん、いけない×2 違うんよ、三線とギターって。

さて、前回の楽天マラソンで購入した商品が届き始めましたので、レビューなんかを書いてみます。

折りたたみ 三線スタンド

ないと不便なので、今回の楽天マラソンで購入してみました。

商品紹介

(っ’-‘)╮ =〇 そりゃ。

また、そうやって投げる。

ねこーん

こんな感じです

三線スタンド

スタンドとその他にも付属品が…。

こういうのに弱い

うん、お守りついてた。僕は単純なのでこういうのに弱い。

( ゚д゚)ハッ! わかった!応援するよ!

相変わらず、単純ですね。

ねこーん

って感じになっちゃうんですよね~。

名刺もついてた

「沖縄に行ったら寄ってみたいなぁ~。」と思っています。

でも、商品を購入するとついてくるから、ちょっと溜まり始めてますケドね。

さてさて、それではスタンドを…。

まず、開く。

三線スタンド

まず、パかッと開いてみます。樹脂製なので軽くて良いですね。

足を開く

三線スタンド

持ち上げて足を開きます。両方の足を開いたら出来上がりです。

ひっくり返してスタンダーップ

三線スタンド

コレが完成形ですよ~。

三線スタンド

横から見るとこんな感じですよ。

三線をセットしてみる

うん、本当に便利なんだ。というか、コレがないと置き場に困ります。

まとめ

折りたたみ式なので小さくなりますし、ハードケースにも入れられて便利です。三線をやり始めると、意外と周りでもやっている人が多いことに気付きます。

そうなるとね、「いっしょに弾こうよ~。」という場面が増えるんですよ。そうなると、おうちにお邪魔することが多くなるので、コンパクトなスタンドはとても便利です。

良い商品なので、手に取られてみては如何ですか。

( ゚д゚)ウム 今回はココまでかな。

し~ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください