どうも戻すらしいよ。

【レビュー】イロイロ届き始めましたよ。

レビュー

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。

(・ε・)ムー  休みは終るの早いですよね。

ですよね。

ねこーん

これやらなきゃ、あれやらなきゃ、と思うともう終わっている感じ。でも、短いほど、充実はしてるわな~。なーんても思っちゃうんだよな。

貴方は良い週末を過ごせましたか?

ここから本編

今回の話題は【レビュー】です。

( ゚д゚)ウム いろいろ届いてる。

いっぱい買いましたもんね。

ねこーん

前回の楽天セールにて、いろいろと買物をしてやりました。その商品が届き始めましたので、簡単にレビューを書いておこうと思います。

いろいろ物が届く

(゚д゚)(。_。)ウン 届いたものです。

かるーく紹介ですね。

ねこーん

バイク用カバー

使っているバイクのカバーが破れちゃいました。仕方がないので購入です。

(´・ω・`) どうしても傷むよね。

日光の影響もあるんでしょうね。

ねこーん

クーポンを使うとお安くなります。メーカー純正も良いんですけど、高いからね。(物は良いんだろうケド。)なので、今回は安価な商品を選んでみました。

安い割に布も意外と厚みがあります。ベンチレーション(空気抜き)もついてますし、カバーが飛ばない用のバックルもついてます。値段の割には、よいんじゃないかな?

僕は”YAMAHA FZ-6”に乗っていますが、5Lの大きさでちょうど良かったです。

ロジクール ワイヤレストラックボールマウス M570t

購入して届いているんですが、まだ使用していません。実はこれと一緒に、キーボードを購入しているんですよね。残念ながらキーボードが届いてないので、届き次第、始動させようかと思っています。

(゚д゚)(。_。)ウン 前から欲しかったものです。

やっと買えましたね。

ねこーん

その使い心地に今から期待しております。キーボードが届き次第、詳細をレビューしますね。

まとめ

これ以外には、”アーモンド”、ホーキンスの”ビジネスシューズ”を購入しました。ビジネスシューズは安かったです。(サイズは近くの靴屋で確認。)。

今回の購入はこのくらいです。もっと欲しいものもあったのですが、物欲を抑えて、これ位にしときました。やっぱり、”楽天マラソン”は良いですね。

貴方は良いお買い物が出来ましたか?

( ゚д゚)ウム それでは。

また、次記事でお会いしましょう~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!