どうも戻すらしいよ。

【雑談】いや、今年のゴールデンウィークは良かったよ。

雑談

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(´・ω・`) いや、終わったねGWが…。

休みは早いですよね。

ねこーん

明日から仕事やけど、しばらくエンジン掛かんないよね。うん、間違いなく僕は暫くダメですよ。

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

(゚д゚)(。_。)ウン かるく行きます。

時間がないですしね。

ねこーん

GWの終了

(´・ω・`) 今年も終わったね~GWが。

終わりましたね。

ねこーん

いや、今年はケッコウいろいろ出来たのよ。

充実したGWだったので、備忘録も兼ねて雑談ネタとして書きますね。他の人から見たら、ゆーほどでもないカモしれませんが。では、どーでも良い話をドゾ。

山登りへ行ってきた

また別の機会に記事を書こうと思っていますが、高知の山に山登りへ行ってきました。

目的は花の写真だったんですケド、前情報で今年は咲くのが早く、もう終わっていると聞いてました。

( ゚д゚)ウム おかげでショックは少なかったですけどね。

こういう情報はありがたいですよね。

ねこーん

花がないとのコトですので、山を登ることと新緑が目的となっていました。運動不足の解消もありましたし。で、もうひとつ。実は紆余曲折をへて、新品のストックを持ってたんですよ。

ストックとはこんな奴です。

ヘリノックス トレッキングポール

僕が持っているのはもっとやっすい奴ですが、このストックがあると山登りが随分ラクになるそうなんです。で、せっかく持っているのなら、ぜひ、使ってみたいじゃないですか。

このお試しをして来たんですよね。また近いうちに記事としてUPしますね。

ゴルフへ行ってきた

(`・ω・´)シャキーン 本コース1回。ショートコース2回。

けっこう行きましたよね。

ねこーん

あと、打ちっぱなし場にはケッコウ行きました。いやー練習したよ。で、これまた新武器を試したくて。新武器とはコチラですケドね。

ヨネックス XPG ユーティリティ

( ̄ー ̄)ニヤリ 買っちゃった。

また増えましたね。

ねこーん

この武器の使用感も含めて、近々、記事にしようと思います。近日公開に要注目だよ。(笑)

本屋とニトリを堪能してきた

しばらく行けてませんでしたからね。ちょいとウロウロしてきましたよ。ニトリでは欲しかった商品も購入しましたので、これまた近日大公開ですね。

DVDをたーんと観た

前回の記事にも書きましたけど、”井伊直虎”を見始めました。あとね~。“psycho-pass”の劇場版も見た。

いや、お菓子を食べながらする映画の鑑賞って本当に贅沢ですよ。

この贅沢をね、心から楽しまないと。

ブログを頑張りました

GW後半からブログを頑張りました。

途中でPCが壊れかけたり、(というか壊れた。)マイクラの誘いに負けかけたり。(というか一部は負けた。)といったアクシデントはありましたが、概ね、予定していた所までは出来たかな。

このブログからのスピンアウトとなり、何個かのカテゴリーが移動予定です。このブログは最終的に残す予定ですが、メイン記事が雑談(日記)となるのかな? と思っているトコロです。

新規ブログを鋭意制作中ですので、そちらにも遊びに来てくださいね。

まとめ

そんな感じでGWは明けてゆきました。

今年のゴールデンウィークは満足。なんだかイロイロ出来ましたからね。体的にもリフレッシュ出来たので、よい休暇となったかなぁ…。

皆さんは如何お過ごしでしたか? 明日から本職です。気合は入らんが…やるぞ!

( ゚д゚)ウム 今回はこの辺で。みんな、頑張ろうね

し~ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!