(-ω-;)ウーン 遊びに行きたい

【雑談】”復活のS7000” 古き良き。懐かしき思いを胸に。

雑談

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(-ω-;)ウーン Xデーは何時になるのか?

怖いですね。

ねこーん

男ならばやらねばならん。ソレが勝てない戦いとわかっていても。今、コンディションを整えているのだ。

ましゅーと激戦迎えるであろう相手は、

超超超大盛GIGAMAX


(;゚д゚)ゴクリ…否、相手にとって不足はねえ!

ここから本編

今回の話題は【雑談】です。

貴方は覚えていますか?

あの悲しみの事件を。

幾星霜の年月が流れたとお思いか? あの甘美な日々を過ごした日から。僕は貴方の事を忘れた日などない。貴方が理不尽に僕から離れていっても。

貴方と過ごした日々が僕の全て…、いや、僕は生きている価値を何かに…、貴方に見出したいのかも知れない。

そして、この無為な人生に何か答えを作りたいのかもしれない。貴方はソレを敏感に感じたのかナ? 僕にとってアナタハ…。

ちょっとクドイです。

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ やっぱり?

悲しみの事件

(´・ω・`) 悲しス。

寂しいですね。

ねこーん

S7000の破損

ちょっと前に記事にしましたがこの事件を覚えていますか。

S7000

ええ、レンズしまえなくなった事件です。犯人は自分ですからね。何処にも文句言えないのです。すとーんと落としましたからね。

( ゚д゚)ウム それは豪快にすとーんとね。

驚きましたよね。

ねこーん

で、修理依頼をしたら、約12,000円でした。

話は変わりますが。

ちょっと小腹空いたよネ。

本当はね、こんな時にはスニッカーズなのです。しかし、今宵は違う物があるのですよ。

それが、これ。

忍者めし

( ̄ー ̄)ニヤリ 忍者の非常食。

忍者…ですか。

ねこーん

忍者めし

ホラ、伊賀産ですよ。(笑) 鈴鹿へ行く途中に購入してやりました。この”かた焼き”とは、「めっちゃ硬いせんべい。」と思って頂ければ。

昔は、食品の長期保存のために、水分を可能な限り抜くというのが主流だったらしいです。そうすると固くなってゆくらしいです。

へーそうなんですね。

ねこーん

(゚д゚)(。_。)ウン そうらしいよ。

忍者めし

本当の”かた焼き”はもっと硬いらしいんですが、これはお土産というコトもあり、ホドホドでした。バリバリ噛めましたからね。

さて…

脈絡のない写真を間に挟みましたが気付いた人はいるかな? この”かた焼き”の写真は復活の”S7000”で激写しています。

(ΦωΦ)フフフ… 完全復活~。

良かったですね。

ねこーん

やっぱり良いね”S7000”。凄い撮りやすい。いや、君の帰りを心待ちにしていたよ。まま、これからも”S7000”と楽しくやっていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください