( ^^) _U~~ 秋だねぇ。

【出張】”東京出張” その② あたりってあるのよ。ヤッパリね。

旅行

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ 早くも仕事だもの。

早いですよね。

ねこーん

(´・ω・`) だよね。週末は終るの早いよね~。

もっと遊びたいんだけど…。冬休みに期待しておくかのぅ…。


 — ここから本編 —

今回の話題は【出張】です。

(*- -)(*_ _)ペコリ 続き記事となります。

記事の始まりはココからです。

旅行【出張】”東京出張” その① 気持ちいい、空の旅。

今回は泊まりだったのでお土産を買う時間も何とかありました。写真も撮ってきましたので、とりあえず纏めておきますね。

1.旅の始まり。

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ 前回記事で東京へは辿り着きました。

ではでは、先ず仕事のフリしとくか。というコトで日本橋へ。

日本橋

日本橋です。分かり辛いのでコチラもドゾ。

日本橋

分かり辛いですよ…。

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ 真ん中へんに書いてるやろ。

日本橋は旅の始まりの地点らしいよ。

その理由は、”1604年に全国に通ずる五街道の起点”と定められたからだそうだ。

へー。

ねこーん

( ̄。 ̄)ホーーォ って感じやろ?

また、日本橋は旅の起点というコトで、”羽田空港国際ビル”にも日本橋のモニュメントが作られてます。羽田国際空港に行く人は覗いて見ては如何ですか?(国際ビルは観光客向けに作られているので、お店等にも趣向が凝らされていて楽しいですよ。)

2. 仕事完了後、つくばへ。

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ 移動~。

日本橋で仕事のフリをした後は、”つくば”へ移動となります。

 ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 明日はつくばで仕事。

移動も大変ですよね。

ねこーん

せっかくですので、”ヨドバシAkiba”を少しだけ堪能した後、”つくばエクスプレス”で研究学園駅に向かいました。

( ゚д゚)ウム ヤッパリね。短い時間だったケド、ヨドバシAkibaは楽園だよね!

まあ、間違いないですよね。

ねこーん

しかし…秋葉原も最近は異国の方が増えていて、世界のAkiba度が増してますな。ドンドンお越しいただいて、ぜひ、アキバの良さを世界に発信して下さい

3. 普通に予約したのよ。

( ゚д゚)ウム イヤマジデ。

今回もいつもの通り、”楽天トラベル”でふつーに出張準備をしたんです。松山から羽田へのフライト。そして、つくばで一泊。25,000円~30,000円位でしょうか。

でね、宿についてはあまり考えずにふふ~んと予約したんですよ。ふふーんとね。ええ。

そうするとこうなったのよ。

4. 良いビジホ。

(;^_^A ちょっと焦った。

ベストランド

Σ( ̄□ ̄|||)

ベストランド

(◎_◎;)

ベストランド

Σ(・ω・ノ)ノ!

ベストランド

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、びっくりでした。いいホテルなんですよ。ちなみに”ベストランド”というホテルです。

(;^_^A なんだ!このホテル…スゴク綺麗だゾ!

と驚いたんです。と同時に、不安にもなったんですよね。

(  ̄っ ̄)ムゥ まさか…間違えたか?僕??

みたいな感じです。

会社の出張なので使うホテルの金額は決まっているんです。(どうしても取れない時とか…例外はありますケドね。)だいたい値段は…5,000円位でしょうか。で…間違えるとその差額は払わないとダメ。

そうなると…間違いは痛い。ドキドキしながら、楽天トラベルの発注メールを確認しましたが、お値段は25,900円。(1泊2日 フライト付きですよ。)

(´・ω・)エッ? あってるやん。

良かったですね。

ねこーん

で、この豪華さ? と驚いていたんです。

調べてみると、このホテルの宿泊料は平均10,000円/日。結論からいうと、”楽天トラベル”でたまに見かける超優良案件だったんですよ。

こういうのたま~に見かけます。

ホテルの閑散期と合致したら、いつもは選ばないような高いホテルが凄くリーズナブルなお値段で泊れちゃうヤツ。しかも、アメニティは貰えるし、湯舟も広くてゆっくりできるヤツ。

いや~当たりだった。いつもこんなホテルだと出張も楽だなぁ。

いつも気にする奴。

(((uдu*)ゥンゥン 大事なのよ。

ベストランド

はい、僕のチェックポイント上位のコチラ。アップでドゾ。

コンセント

ベッドの横にあるコンセント。これとても大事です。さすが…押さえていますな。

観光にもよいよ。

雑誌

ケッコウぶ厚めの近場観光スポットが置いてありました。イロイロ観光スポットもあるみたいでしたので、今度は仕事ナシゆっくり来たいなぁ…なんて思っちゃいました。

ちっさいサービス。

水

冷蔵庫の中には水が入っていました。最近、ビジホでよくあるサービスですよね。良いサービスだと思います。

(`・ω・´)シャキーン 考えた人…褒めて使わす。

なぜに上から…?

ねこーん

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ホテル紹介終了。

とにかく、良いホテルでした。いやー何気に選んだのだけど、あたりってあるんだねぇ…。

皆さんもつくばにお越しの際は、”ベストランド”を選んでは如何ですか? (朝ご飯も美味しかったですよ。)


5.宣伝

日頃のストレスを発散するのに旅行はとても良い方法だと思います。

今まで行ったことのない…、自分がお気に入りだと思う場所…、そこに旅行に行くだけで、命の洗濯が出来るのだと僕は思います。非日常に自分を置いて、今まで見たことない風景や人との巡り合わせを楽しむ

ストレスの発散として、また、新たな自分を発見するためにも何処かへ出かけませんか?

今回はそんな旅をサポートしてくれるコチラの紹介です。

【広告】

いわずもなが、大手ポータルサイト楽天のトラベルサービスです。

では、お勧めする理由を書いておきますね。

  • 楽パックツアーがお得。
  • クーポンの利用でお得。
  • 楽天ポイントもついてお得。

それでは説明してゆきますね。

わかり易くお願いします。

ねこーん

楽パックツアーがお得。

まず、楽天トラベルさんのサイトに飛んでもらって、国内ツアーのタブを押してください。そうすると、多くのツアーパックが表示されると思います。

その中でも…キャンペーンやスーパーバーゲンの旅行を見て下さい。

╭( ・ㅂ・)و̑ グッ このツアーがお得なんです!

ツアーですので出発場所が決まっていたり、時期が決まっていたりする不便さはアリマス。しかし、ソコさえ合ってしまえば、かなりお安い値段で旅行へ出発することが出来ますよ。

多くのプランがあるので見ているダケでも非常に楽しいです。その中から自分に合ったのがあれば…行っちゃえ×2

他にも激安サイトは多くアリマス。もちろん、そこを使うのも良いとは思うんですケド、てる〇くらぶの様な事例もありますからね。多少高くなっても大手を選ぶのもアリだと思いますよ。

お金払って中止じゃ…泣けますよね。

ねこーん

( ゚д゚)ウム そのとおりだ。

クーポンの利用でお得。

同じようにバナーからサイトへ飛んでください。そして、割引クーポンのタブを押してください。

まあ、様々なクーポンがありますよね。

お…多いですよね。

ねこーん

( ̄ー ̄)ニヤリ ガッツリやろ?

このクーポンを上手に使えばかなり旅費を浮かすことが出来ますよ。浮いた分の旅費はお土産代にしても、料理をワンランク上げても。

クーポンを使うのがメンドクサイ…という人も居ますケド、本当にかなり値段が変わりますからね。男の人は特に面倒だと思いますケド、何とかお金を浮かせればもっと良いホテルに彼女や奥さんを連れていけますからね。良い所を見せるチャンスでもありますぞ!

楽天ポイントでお得。

これは簡単ですね。

楽天でのお買い物ですから、とうぜん楽天ポイントが付きます。遊びに行ってポイント貯めて…。ポイントが貯まればまた旅行に使えば良いんです。

なんだろな…こう…良い感じで回す感じ??ループ?らせん?

それ…貞子が出てきます。

ねこーん

( ゚д゚)ハッ! 井戸があるヤツ!

どちらにせよ、良い循環が出来ますよ。(笑)

如何でしたか? 疲れた時、ストレスがたまった時、逃げ場があるのは良いコトだと思うんです。命の洗濯と書きましたが、大きな自然がある場所、朗らかな人が居る場所に行けば、自分の悩みなんて小さいコトだ…と思えるかもしれませんよ。

ガッツリ抱え込んじゃ駄目ですよ。

ねこーん

行こうぜ!遊びに。行こうぜ!行きたい場所へ。

少々、仕事をほっといても大丈夫だって!たぶん。

もっかい貼っときますね。

【広告】

そろそろ良い時間です。 今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください