どうも戻すらしいよ。

【出張】”東京出張” その② あたりってあるのよ。ヤッパリね。

旅行

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(  ̄っ ̄)ムゥ 早くも仕事だもの。

早いですよね。

ねこーん

(´・ω・`) だよね。週末は終るの早いよね~。

もっと遊びたいんだけど…。冬休みに期待しておくかのぅ…。

ここから本編

今回の話題は【出張】です。

(*- -)(*_ _)ペコリ 続き記事となります。

記事の始まりはココからです。

旅行 【出張】”東京出張” その① 気持ちいい、空の旅。

今回は泊まりだったのでお土産を買う時間も何とかありました。写真も撮ってきましたので、とりあえず纏めておきますね。

旅の始まり。

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ 前回記事で東京へは辿り着きました。

ではでは、先ず仕事のフリしとくか。というコトで日本橋へ。

日本橋

日本橋です。分かり辛いのでコチラもドゾ。

日本橋

分かり辛いですよ…。

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ 真ん中へんに書いてるやろ。

日本橋は旅の始まりの地点らしいよ。

その理由は、”1604年に全国に通ずる五街道の起点”と定められたからだそうだ。

へー。

ねこーん

( ̄。 ̄)ホーーォ って感じやろ?

また、日本橋は旅の起点というコトで、”羽田空港国際ビル”にも日本橋のモニュメントが作られてます。羽田国際空港に行く人は覗いて見ては如何ですか?(国際ビルは観光客向けに作られているので、お店等にも趣向が凝らされていて楽しいですよ。)

仕事完了後、つくばへ。

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ 移動~。

日本橋で仕事のフリをした後は、”つくば”へ移動となります。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 明日はつくばで仕事。

移動も大変ですよね。

ねこーん

せっかくですので、”ヨドバシAkiba”を少しだけ堪能した後、”つくばエクスプレス”で研究学園駅に向かいました。

( ゚д゚)ウム ヤッパリね。短い時間だったケド、ヨドバシAkibaは楽園だよね!

まあ、間違いないですよね。

ねこーん

しかし…秋葉原も最近は異国の方が増えていて、世界のAkiba度が増してますな。ドンドンお越しいただいて、ぜひ、アキバの良さを世界に発信して下さい

普通に予約したのよ。

( ゚д゚)ウム イヤマジデ。

今回もいつもの通り、”楽天トラベル”でふつーに出張準備をしたんです。松山から羽田へのフライト。そして、つくばで一泊。25,000円~30,000円位でしょうか。

でね、宿についてはあまり考えずにふふ~んと予約したんですよ。ふふーんとね。ええ。

そうするとこうなったのよ。

良いビジホ。

(;^_^A ちょっと焦った。

ベストランド

Σ( ̄□ ̄|||)

ベストランド

(◎_◎;)

ベストランド

Σ(・ω・ノ)ノ!

ベストランド

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、びっくりでした。いいホテルなんですよ。ちなみに”ベストランド”というホテルです。

(;^_^A なんだ!このホテル…スゴク綺麗だゾ!

と驚いたんです。と同時に、不安にもなったんですよね。

(  ̄っ ̄)ムゥ まさか…間違えたか?僕??

みたいな感じです。

会社の出張なので使うホテルの金額は決まっているんです。(どうしても取れない時とか…例外はありますケドね。)だいたい値段は…5,000円位でしょうか。で…間違えるとその差額は払わないとダメ。

そうなると…間違いは痛い。ドキドキしながら、楽天トラベルの発注メールを確認しましたが、お値段は25,900円。(1泊2日 フライト付きですよ。)

(´・ω・)エッ? あってるやん。

良かったですね。

ねこーん

で、この豪華さ? と驚いていたんです。

調べてみると、このホテルの宿泊料は平均10,000円/日。結論からいうと、”楽天トラベル”でたまに見かける超優良案件だったんですよ。

こういうのたま~に見かけます。

ホテルの閑散期と合致したら、いつもは選ばないような高いホテルが凄くリーズナブルなお値段で泊れちゃうヤツ。しかも、アメニティは貰えるし、湯舟も広くてゆっくりできるヤツ。

いや~当たりだった。いつもこんなホテルだと出張も楽だなぁ。

いつも気にする奴。

(((uдu*)ゥンゥン 大事なのよ。

ベストランド

はい、僕のチェックポイント上位のコチラ。アップでドゾ。

コンセント

ベッドの横にあるコンセント。これとても大事です。さすが…押さえていますな。

観光にもよいよ。

雑誌

ケッコウぶ厚めの近場観光スポットが置いてありました。イロイロ観光スポットもあるみたいでしたので、今度は仕事ナシゆっくり来たいなぁ…なんて思っちゃいました。

ちっさいサービス。

水

冷蔵庫の中には水が入っていました。最近、ビジホでよくあるサービスですよね。良いサービスだと思います。

(`・ω・´)シャキーン 考えた人…褒めて使わす。

なぜに上から…?

ねこーん

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ホテル紹介終了。

とにかく、良いホテルでした。いやー何気に選んだのだけど、あたりってあるんだねぇ…。

皆さんもつくばにお越しの際は、”ベストランド”を選んでは如何ですか? (朝ご飯も美味しかったですよ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!