どうも戻すらしいよ。

【出張】”東京出張” レビューが続くのでちょいと休憩。

旅行

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

(・ε・)ムー  どーも、光回線を変えないとといけないみたいです。

煩わしいですね。

ねこーん

今の回線が今後使えなくなるとNTTさんから連絡を頂きました。簡単に変更できるそうなんですが、チョイと問題がありまして…。ひょっとしたら、回線交換時にコメントの返信が滞る等の問題が起きるかもしれません。変更の際には連絡しますので、見捨てないでくださいね。

ここから本編

今回の話題は【出張】です。

イロイロな商品が届いてます。ですので、【レビュー】記事を届けているんですが、ちょっと一息を入れたいなぁ…なんて思うので、”東京出張”について書きます。

休憩記事なので、お気楽に楽しんでって。

東京出張

( ゚д゚)ウム では、いくばい。

いきましょう。

ねこーん

悲しき…

出張と言っても、「日帰り強行スケジュール。」なんです。

楽しくも無いですよね。

ねこーん

(ノД`)シクシク 時間をください。

ええ、悲しきサラリーマンなんです。東京での滞在時間5時間。

内訳は、

会議:3時間 移動:1時間 空港:1時間(&ご飯)

泣ける…泣けてくる。

仕方がないので、「飛行機の時間&羽田空港」を楽しむことにしました。東京からの帰りとなりますので、まずは羽田空港からです。(行きはさらに時間がなかったので省略です。)

羽田空港

羽田空港でまったりしようと思っていたんです。でも、マッタリする前に行かねばならぬところが。それが”田辺書店”さんです。

僕は殆ど”ANA”さんを利用しますので、”羽田空港第2ビル”を利用します。んで、羽田空港第2ビルの書店というと、”田辺書店”さんなんです。

書店だけで言うと、羽田空港第2ビルより羽田空港第1ビルの方が充実しているんですケドね。”ANA”さんを使っているので仕方ない所です。とにかく、この”田辺書店”さんに行くのが羽田空港の楽しみです。

( ゚д゚)ウム 微妙に狭いカンジがまた良いんだよなぁ…。

ちょうど手頃なんですよね。

ねこーん

”田辺書店”さんを満喫したら、Let’s Go”金の翼”。

”金の翼”とは、”羽田空港第2ビル”にある、お土産さんコーナーですね。和菓子、洋菓子モノが売られています。(第一ビルにもあるのかな?どうナンダロ。)Godivaとか有名どころが並んでいるんですが、僕が買うのは決まってコレです。

千疋屋ミルフィーユ

(゚д゚)(。_。)ウン いいんだ!ベタで。

定番、バンザイですよね。

ねこーん

好きなんだから!止まらなくなるんだから!太るんだから!

そして、ここまでやっとけば、羽田空港は満足なんです、僕は。

飛行機にて

欲しいお土産も買えて、ニコニコしていたら搭乗時間となりました。そそくさと飛行機に乗り込む僕。この帰りの便で気付いたんですが、飛行機の中でWi-Fiが使えるようになったんですね。(国内便です。)

ANAさんのアプリをダウンロードして、スマホでWi-Fiポイントを探せばOKです。(詳しくは飛行機内にある説明書を読んでね。)使ってみたんですが、無料だと”ANA”さんのサイトに繋がる感じです。この”ANA”さんのサイトに映画やドラマなどが準備されています。マンガとかもありましたよ。

ドラマは有名どころが揃っていました。”勇者ヨシヒコ”や”Doctor X”とかもありましたし、あと、逃げ恥もあったかなぁ…。

コレで物足りない人は、有料にて普通にネット回線が使用できます。(ちなみに定額制。値段は変動の恐れがありますのでANAさんのHPで調べて下さいね。)

コレでビジネスチャンスも逃さないね!

あっ?僕ですか?ええ、試してみた後は本を読んでました。大事な読書タイムだし。

使ってないじゃないですか。

ねこーん

( ̄σ ̄)ホジホジ 使ったよ。ちょっとだけど。

詳細はコチラをドゾ。

ANAサイトへ

まとめ

そんなことをしていたら、今回の出張は終わりとなりました。

あ、そうそう、もう一つ書きたいことが。担当のC・Aさんが驚くほど美人でした!「アナタ…芸能人デスカ?」というくらいの人でしたよ。なんだか得した気分になれました。

見とれてたら本を落としちゃって、オタオタしてたのは内緒でお願いします。

(゚д゚)(。_。)ウン 今回はこれ位かな。

し~ゆ~。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!