どうも戻すらしいよ。

【キャンプコラム】噂の怖い動画。

アウトドア

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。

( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹” こんにゃくゼリーって美味しいよね。

ですね。

ねこーん

最近は喉に詰まる可能性があるということから、小さくてちゅるちゅる飲む感じの奴もある。でも、僕は昔ながらのこんにゃくゼリーが好き。あの食感が良いよね。

ここから本編

今回の話題は【キャンプコラム】です。

((((;゚Д゚))))ガクブル こわ。

この人は何をしたいんでしょうね。

ねこーん

すこし前に噂になった動画の話を書いてみます。つか、この人、キャンパーなんかじゃないよ。

噂の動画

まずはコレを見て欲しい。

(  ̄っ ̄)ムゥ 非公開になっとるな。

いろいろあったんですかね?

ねこーん

Yahooニュースとかにもなりましたので、そちらで確認するのが良いかもです。

ヒロシさんがリプライ

この恐怖体験を女性がアップしたみたいで、これに反応したのが有名キャンパーであるヒロシさんでした。

ヒロシさんがリプライしてくれたお陰で、大きな問題として取り上げられました。これはとても良い事だと思う。って言うのが、youtubeで検索すると良くわかるのだけど、結構、同じ様な被害に遭われている女子キャンパーって多いんだよね。

でも、どうしても個人で対応すると大きな問題にはならない。大きな問題にならないと、知る人が少ないので対応されることが無いんだよね。今回、ヒロシさんが反応してくれた事によって大きな問題となり、いろいろな人が知る所となったので、これからは多少の解決策が練られる可能性があります。

( ゚д゚)ウム そう考えると有難いですよね。

んだんだ。

ねこーん

まず、コイツをキャンパーと呼んで欲しくない

僕の感想としては、「こいつをキャンパーと呼んでほしくない。」って言うのが一番です。つか、何しに来てんだコイツ…って本気で思う。

ソロキャンって一人になるのが楽しいから行くんだよ。

都会の喧騒や日々の人間関係に疲れたから行くんだよ。自然の中でひとり、ボーっと英気を養うために行くんだと僕は思ってる。なので、キャンプ場では男だろうが、女だろうが話しかけて欲しくない。(こう書くと悪いけど、ファミリーキャンパーの子供が寄って来るだけでうっとおしい。)この時ばかりは、可愛い女の子でも僕はノーサンキューなんだよね。(いつもはウェルカムですよ。)

(  ̄っ ̄)ムゥ 一人でいたいんだ。

ですね。

ねこーん

映像を見る限り、コイツの目的は女の子と知り合いになること。この時点で、コイツはキャンパーじゃなくてただのナンパ師。しかも、話し方を見る限り、ナンパ師としても腕は5流。女の子を脅してるのが論外だし、言い負かされそうになると、「君、感じ悪いよ。」なんて言って相手を攻めて優位になろうとしてる。

たとえナンパであっても、「後腐れなし、無理なら礼儀正しく引き下がる。」のがナンパの最低限のルールだろうよ。しゃべりで女の子を楽しめさせられない男はナンパなんかしちゃ駄目なんだよ。

ましゅーは自信あるんですか?

ねこーん

( ゚д゚)ウム 会話を楽しませる自信はある。そのまま、何時も良い人のままで終わるけど。

なので、コイツはキャンパーでもナンパ師でもない。ただのキモ親父確定です。おそらく、ゆるキャン△とか見て、「ひとりで女の子が来てる可能性があるから、ひょっとしたら友達になれるかも!」なんて勘違いしたんだろうな。家で大人しくアニメでも見てれば良かったのに…。

オタクを馬鹿にしてるんですか?

ねこーん

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ コイツは高貴なオタクにもなれん、半端もんよ。

ヒロシさんじゃないけど、男の俺でも見てて気持ち悪くなる。この女の子も地獄の一夜だったんだろうと想像してしまいます。

まとめ

今回は怖い動画の話をしてみました。

いや、マジでこの動画は怖いと思いましたね。この女の子も頑張って対応したと思います。でも、この後、復讐に来られないかとドキドキした一夜を過ごしたんじゃないかな。

この動画を見て、「女の子のソロキャンプは危険なんだから、この子も…。」って言う意見もあったみたいだけど、それは論点がズレている気がする。でも、女の子だけでなく、男の子も日本人は平和ボケしている所はあるんじゃないかと思う。最近は物騒な事件も増えましたからね、男も女も気を付けるに越したことはない。

そう考えると、無料キャンプ場なんかは無くした方が良いかも知れませんね。お金を取って、管理人を置くのもアリじゃないかと思う。貧乏キャンパーが苦しむかも知れませんが、変な事件が起きるよりはマシかもね。

(((uдu*)ゥンゥン まあ、難しいとこですけどね。

ですね。

ねこーん

とりあえず、気になる記事でしたので取り上げてみました。一人ひとりが気を付けてキャンプを楽しみたいですね。

ではでは…、

アウトドアで非日常を感じれば、普段の生活も充実するかも知れません。飛び出せ! 外に。非日常をいっしょに楽しみましょう。 それでは、また、次回のアウトドア記事でお会いしましょう。

(。・ω・)ノ゙ し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

2 COMMENTS

ココ

こいつほんとに無理だわーって思いました。無事だったから良かったけど、危なかったですよね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!