どうも戻すらしいよ。

【出張】”大阪慰安旅行” ファイナル 長かった。今回で終了です。(なんばグランド花月)

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。

( ゚д゚)ウム 秋らしくなってきましたね。

良い季節ですよね。

ねこーん

栗に秋刀魚に秋ナスに…。美味しいものが目白押しだよね。目白押しは良いけど、あれだよね、食べ過ぎちゃうよね。そりゃ馬もこゆっちゃうよね。

ここから本編

今回の話題は【出張】です。

( ゚д゚)ウム つづき記事だよ。

最初から読んでくださいね。

ねこーん

最初から読んだ方がきっと楽しいですので、ぜひ最初から読んで頂きたい。

旅行 【出張】”大阪慰安旅行” その① 遊びだけどね、仕事なのよ。

今回でラストです

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 終わりです。

最後まで楽しんでくださいね。

ねこーん

今回でフィニッシュです。いやはや長かったです。

しかし、楽しいですね。大阪。また来たいと切に思いましたよ。今度は会社行事でなく、プライベートで…といきたいものですな。それでは最終楽章をどぞ。

これが有名な…。

戎橋で撮った一枚だったかな?実は、心斎橋、戎橋のどちらだったか覚えていません。(誰か教えてエライ人。)覚えてないケド、有名だとは知っていますよ。

どうなんでしょうね?

ねこーん

( ゚д゚)ウム どうなんだろうね。

これも有名なのか?

ドンキに変な観覧車がついていました。「これ?なに?」って見とれて撮った写真ですね。スゴイな大阪、なんだか派手です。

( ̄。 ̄)ホーーォ 派手やな。

目立ったもの勝ちですかね。

ねこーん

やっぱり食べなきゃ

そりゃ食べないと。

( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹” うま。

安いですしね。

ねこーん

朝ごはん代わりに美味しく頂きました。やっぱり本場だからか、美味しかったですねぇ。売り子のおばちゃんが、「気をつけな、熱いよ!」って、なぜだか不機嫌な顔で教えてくれました。

「へー。熱いんだ。」って思いながら一口食べたら、口の中が大変なことになりました。皆さん、タコ焼き食べるときは注意が必要ですよ。

そして、旅は最終章へ

はい、最終地点は”なんばグランド花月”さんです。どーも、建物を改修するらしいですね。9/25が最終公演だったみたいです。改修中は”よしもと西梅田劇場”で公演らしいですが、有名な建物を改修前に見られてヨカッタ×2

劇場で漫才を見たことなかったんですが、”アホの坂田”さんや”ライセンス”さん、”メッセンジャー”さんが出ていて、とても面白かったです。

ライブとかでもそうですが、テレビで見るのと現物を見るのとでは迫力が違いますね。ぜひ次も来たいなぁ。あと、お土産コーナーも充実していました。特に”忖度まんじゅう”を見つけた時は、笑いしか出てきませんでしたよ。(笑)さすが大阪。商魂逞しいですね。

忖度まんじゅう

なんばグランド花月を楽しんだ後、高速で再び愛媛に帰ってきました。 みんな疲れていたのか、帰りのバスは静かでしたよ。

( ゚д゚)ウム いつもこうなら楽なんだけど。

ですね。

ねこーん

まとめ

楽しかったです。

なかなかしんどい旅でしたが、お世話になった先輩たちも楽しそうで良い旅行となりました。しかし、大阪にはプライベートでゆっくり行きたいですね。まだまだ楽しそうなところがたくさんありましたもん。チャンスがあれば、計画を立ててやろうと思います。

(((uдu*)ゥンゥン 今は、またね、大阪って感じです。

ぜひ、また来たいですね。

ねこーん

疲れたけど、楽しい旅行となりました。また別の機会に大阪へはプライベートで遊びに行きたいと思います。

( ̄ー ̄)ニヤリ 次回をお楽しみにね。

ですね。

ねこーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!