どうも戻すらしいよ。

【レビュー】”ウエストバック LEASTAT” スポーツ用ではないけれどね。

レビュー

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

((((;゚Д゚))))ガクブル 寒い!

凍えそうですよね。

ねこーん

いやいや、スゴイ寒さです。「もう真冬だねー。」なんて思ってたら、Twitterで、「何時から真冬ですか?12月中旬は真冬じゃないんですか?」みたいなツイートを見つけました。確かに、もう真冬ナノカ?

ここから本編

今回の話題は【レビュー】です。

( ゚д゚)ウム 必要なのだ。

ですね。

ねこーん

イロイロ購入した商品が続々届いております。そこで、しばらくレビュー記事が続きます。宜しくお願いします。

ハイハイ、それでは早速ドゾ。

紹介商品”LEASTAT ウエストバッグ”

今回紹介する商品はLEASTATの”ウエストバッグ”です。

( ゚д゚)ウム ワルクナイ。

便利ですよね。

ねこーん

LEASTAT ウエストバッグ

( ゚д゚)ウム ウォーキングを始めたんです。

続くと良いですね。

ねこーん

いやいや、週末だけなんですケドね。ある目標のためにチャレンジです。タダね、問題がありまして。”風のましゅーBlog”のファン?なら知ってると思いますが、僕はもの凄い物持ちなんですよ。男なんですケド。

ウォーキングの時は可能な限り、モノを減らそうと思ってたんですが、まぁ、なかなか減らせないんです。ただ、ポケットに入れてちゃかさばる。で、ウエストバックに辿り着きました。

正面はこんな感じ

LEASTAT ウエストバッグ

スポーツ用ではありませんが、意外とカッコよくありません?

背面はこんな感じ

LEASTAT ウエストバッグ

( ゚д゚)ウム 後ろから見るとこんな感じ。

スポーツ用には見えませんよね。

ねこーん

容量は大きい

LEASTAT ウエストバッグ

フロントのポケットは4つあります。

そして…、

メインポケットには…

LEASTAT ウエストバッグ

メインポケットは容量が大きく、500mlのペットボトルも余裕で入ります。内ポケットもあります。名前も書けるよ!いらないけど…。

貴重品ポケット

LEASTAT ウエストバッグ

分かり辛いんですが、背面にもポケットがあります。コチラは体に密着している方なので、貴重品を入れると良いですね。

とても大事

LEASTAT ウエストバッグ

僕がバックを買う時に重視する箇所です。ファスナーが頑丈か?握りやすかったり、おサレにしているか?普段の使いやすさや、見た目は大切ですよね。

こんなとこにも

LEASTAT ウエストバッグ

ベルト部分にもポケットが。しかも、両側にあります。登山バッグとかではよく見かけるポケットですね。

まとめ

正直、値段の割に豪華な感じでした。

内ポケットも併せて8個のポケットがあり、容量的にも使える感じ。これなら、荷物持ちの僕にも合ってるかなぁ。何気に防水なトコも良いかなぁと思ったり。

あとは、「ウォーキングの時に邪魔にならないか?」と、「ウォーキングは果たして続くのか?」と、「おやつは300円までナノカ?」という事ですよね。

(((uдu*)ゥンゥン 大事。

そう…ですね。

ねこーん

ウォーキング以外にも使えそうな気はします。ライトな写真旅行とかね。ですので、使い倒してやろうと思います。

僕とお揃いになりたいあなた!購入を考えられては如何ですか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!