どうも戻すらしいよ。

【ラウンド】”琴平カントリー俱楽部” 久しぶりのラウンド報告。そう言う事なんだよ、きっと。

記事内に広告を含みます

こんばんは ましゅーです。

((((;゚Д゚))))ガクブル さむー。

本当に急ですよね。

ねこーん

寒くなりましたね、急に。秋なんだろうけど、このままだとあっという間に冬を迎えそうです。本当に日本の四季は何処へ行ったんですかね。もう少し経つと、「春は桜、夏は太陽、秋に紅葉を楽しんで、雪見酒を楽しむことが出来たんだよ、昔は。」なんて言う日が来ちゃうかもしれませんね。

ここから本編

今回の話題は【ラウンド】です。

( ゚д゚)ウム 久しぶりやん。

最近、行けてなかったですもんね。

ねこーん

昨年と比較するとかなりラウンドする回数が減っています。まあ、趣味としてのゴルフ優先度を下げたので、当たり前と言えば当たり前なんですけど。ただ、この季節になるとやはりフラッと行きたくなるんですよね。心地よい風を受けながら、ボールを追いかけてるだけで楽しいですもんね。ボールは右へ左へ行きますが…。汗

今回は久しぶりに琴カンへ行って来ましたので、その結果をお知らせできれば…と思います。

琴平カントリー俱楽部でラウンド

それでは、始めていきます

(;゚д゚)ゴクリ… 久しぶりの戦い。

楽しみですね。

ねこーん

コース紹介

琴平カントリー俱楽部さんのコース情報はコチラに書いています。

(・∀・)つ 記事はコチラ。

【コース紹介】”琴平カントリークラブ”のご紹介

前半戦

先ずは前半戦の戦い―。

琴平カントリー倶楽部(イン) ※フロントティから
ホールヤードPARスコアパット
No.1014435+22
No.11330442
No.1229148+44
No.1348556+12
No.14337442
No.1537847+32
No.1637445+11
No.17168331
No.18485552
トータル29923647+1118

Σ(・ω・ノ)ノ! おや?

調子よいじゃないですか。

ねこーん

大叩きもありますが、なかなかに好調。相変わらずドライバーは右へ左へ飛ぶのですが、OBまではいかずに踏ん張ってくれている。んで、アイアンの調子は良い。あと、アプローチも今一歩寄りはしないのですが、それでも大怪我するような感じにはなっていない。

(☼ Д ☼) クワッッ!!! いけるかも!

まあ、慌てずに午後からも戦いましょう。

ねこーん

昼ごはん

( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹” 勝負の時はカレーよ。

イチロー選手はいつもカレーを食べていたらしいですよ。

ねこーん

前半は反省する事も多くありましたが、それでも順調に来ていると言えます。なので、この調子を維持できれば、アレが出来るかも知れん。ええ、阪神の如く、口に出してはいけないアレです。

何にせよ、後半の勝負へ挑んでいきます。

後半戦

では、気になる後半戦—。

琴平カントリー倶楽部(ニュー) 
ホールヤードPARスコアパット
No.150857+22
No.2359441
No.315237+44
No.435046+23
No.538645+11
No.637346+22
No.718734+12
No.833145+12
No.947258+33
トータル31183652+1620

(」゚O゚)」 エイドリアーン!

もうそれ、分かる人少ないかも知れませんね。

ねこーん

皆さんお気付きですか?気付いちゃいましたか?

まとめ

では、まとめを。

99打と言う結果となりました。

(」゚O゚)」 エイドリアーン!

しつこいですよ。

ねこーん

ぜひロッキーのテーマをここで掛けて頂きたい。否、ロッキーのテーマを聴きながら、この文を読んで頂きたい。やりました、遂にアレをやったりました。100切りですよ!あなた。

2016年からゴルフブログを書いているので、苦節、7年となりました。いや、1年で100切りを達成しちゃう人も居るんです。でも、「ゴルフを始めた人の50%が100切りを達成できずに辞めていく。」という統計データもあるのです。

良くも悪くも、100打を切ることがゴルファーの最初の目標と言っても過言ではありません。ええ、やっとです。やっと僕もゴルファーの仲間入りをすることが出来ました。これからは初心者ではなく、初級者を名乗っても問題はないと思われます。

( ̄ー ̄”)フッ 初級ゴルファーのましゅーです。

ひとまず良かったですね。

ねこーん

ただ、まだ1回目の達成となりますので、多分にまぐれ感がスゴイ。また、琴カンのインコース⇒ニューコースの流れは、比較的、簡単なコースだとも言われています。ですので、次が大事ですね。これから行くラウンドで早い内に100切りを達成したら、壁を越えたと言えるかもしれません。

ちょっと早めに次の準備をしたいと思いますので、結果を楽しみに待っていて下さいね。

それではでは…、

おっさんのスポーツ? 確かにゴルフをプレイする人にはおっさんが多い。(笑) でも、それで見下すのは勿体ない。先ず、プレーしてみて。自然の中で遊ぶアクティビティだという事に興奮し、いつもと違う顔を見せる同僚に親しみを覚えるハズ。

( ̄ー ̄)ニヤリ プレーせずに判断は勿体ないですよ。

ですよね。

ねこーん

あなたも魅惑のスポーツに足を踏み入れては如何ですか?

(ΦωΦ)フフフ… それではまた次回にお会いしましょう。し~ゆ~。

ゆ~。

ねこーん

4 COMMENTS

ビー玉

私も趣味としての美術鑑賞の優先度が下がってるけど、気持ちがなくなったわけじゃ無いからね(((uдu*)ゥンゥン
ライフワークとして細く長く続けますです

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!